天国の彼の生前に暮らしたアパートが懐かしい | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

天国の彼の生前に一緒に暮らしたアパートの近くのバス停発見😯。天国の彼の生前に一緒に泳ぎに行ったプールがある。

天国の彼が生前に働いていた日立製作所も

懐かしいなぁ😭。


ヒデタ樹-日立の樹 この木なんの木


岩崎良美-どきどき旅行
https://youtu.be/NUjvKwNxhx8?si=shaDicV36F0uBfGC 

「新婚旅行は、ハワイに行き、
日立の樹を見せてあげるね。」

と楽しみにして日立の樹について語っていたなぁ。


天国の彼が夢で教えてくれた一緒に住んでいたアパート近くのバス停。

バス停廃止されたなんてバス案内に言われて歩いて行きました😭。

ところがまだありました。

夢で天国の彼が教えてくれました😯。


天国の彼の生前に一緒に暮らしたアパートの近くのバス停を見て感激しています。

元気が出て食欲も出てきました。

2021年1月25日に夢で天国の彼が、バス停🚌を教えてくれた。

「聡美、もっと近くのバス停○○○、

俺の家から歩いて1分のところにあるよ。

忘れたの?。

閉鎖してないよ😂笑。

バスの営業所の人、知らないんだよ。😁笑。

厚木バスセンターからバスで行けるよ。

俺は聡美にさよならしない。

ずっと一緒だよ。」


私は、バス停を🚌すっかり忘れていた😥。

ところでどうして現在の状況が、わかるの?。愛甲石田から歩いて往復で4時間も掛かったけど2019年6月13日に行って良かった。


旅愁 西崎みどりさんの「旅愁」を歌いました。

🎀歌唱:聡美

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!#旅愁#StarMaker歌った旅愁を聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=354&pid=ShareInvitation&recordingId=7881299407194504&share_type=copyLink


神奈中バス 厚32系統

バスセンター〜旗谷

https://youtu.be/cGdkmSvYBgU?si=6G6lF9bQzBdswK9w