既婚彼と運命の再会…二人の方が辛いよ | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

愛せない癖に既婚彼と暮らす私😥💦。

2年も逃げるのに疲れた。 


林寛子-カモン・ベイビー


既婚彼に追いかけられるのをやめて欲しいから

同棲を承諾。


「私を独り占めしたいなら

抱いてくれれば良いのに何故そうしてくれないの?。」


石川ひとみ-アモーレ


既婚彼は

「少しならキスして良いけど

それ以上はヤダ。」

と聞き入れてはくれない。


私の気持ちに似合うので

中森明菜さんの「Blue Misty Rain」を歌いました。 

 🎀歌唱:聡美
StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#blue misty rain#StarMaker歌ったblue misty rainを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=354&pid=ShareInvitation&recordingId=7881299422322093&share_type=copyLink


「それなら私は他の男性と浮気するよ。」

「ヤダ。

ダメ。

誰にも渡さない。」


石川ひとみ-誘われ上手


貞操を守るのは奥様の為かなぁ?。

二人でいる方が辛いよ😭。


石川ひとみ-ひとりぼっちのサーカス


池田聡-Desperate


「私を好きな人は既婚彼のあなたの他にいないからまぁいいかぁ。

私は祐介さんでないなら嫌だから

あなたは身代わり☺。

あなたはいたわりや優しくもなかった。

もうイヤになったの。

会いたくない😡💢。」

あんな言葉を言ってしまったのは2年前。


山口百恵-イミテーション・ゴールド


「俺は絶対に聡美と別れない😡💢。」

既婚彼の心を傷付けてしまったと反省。

 

岩崎宏美-決心


既婚彼が悪い人なら私も悪女☺。

今は脚の痛みを忘れたくて 

リクエストしたら動画を即、

作って下さいまして感激しています。

池田聡-悪女 

https://youtu.be/jQ4Qt7y7wmA?si=sDJgJUe0SRmj9wRM


池田聡-なにも云わないで〜のー




池田聡-もっと悲しいサヨナラ


池田聡-Jealous Guy



池田聡-Long Distance Love


池田聡-Kの手帖


既婚彼に2年も冷たく門前払いしてきた私に

どんな風に現れるのかなぁ?。

本当は私を憎んでいるのかなぁ?。


池田聡-Dear Friend


わざわざ遠くから車で会いに行ったのに無視して酷い女と思ってるのかなぁ😥💦?。


池田聡-醜聞


卑怯だよね。

天国の彼の真似して既婚彼。

「俺は聡美に別れられたら生きていけない。」

なんてまた既婚彼と同棲するしか道がないよ。


池田聡-どうにもならない


既婚彼には、奥様がいるのに

私には、新しい恋人を見つけないでなんて

酷い人だなぁ。


池田聡-悲しみにキリがない


池田聡-思い出さない夜はないだろう


既婚者だから会いたくないと思っていた私。

一人ぼっちは寂しいなど

色々考え🤔たら既婚彼でもまあいいかぁ。


池田聡-モノクローム・ヴィーナス


池田聡-運命

https://youtu.be/Heu3rIiuJFM?si=YcUgjqnTDsk9UI7r