続編…野球けん〜その時憧れの医師が | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

憧れの医師みたいな恋人とめぐり逢いたいなぁ。


野球けんでジャンケン負けていた私。

看護スタッフは、

「脱げ〜。脱げ〜。」と皆でしきりに言う。


心が、軽くなりたいから
病院スタッフの皆の前で下着を脱いでも…。

と心苦しかった😢からかそう思ってしまった。


池田聡-倉庫(ロフト)BARにて

https://youtu.be/bhqRE0YB4JQ?si=EnNNQw0Sp9uIPIq-


いつも曲線を褒めてくれる人いないし、

野球けんに負けたし😭、別に良いよ。

と開き直り、トップレスを覚悟して

肩紐をずらした。


池田聡-濡れた髪のLonely


憧れの医師は、とっさに
「聡美さんは、それ以上脱ぐな!。
皆、聡美さんを頼むから見ないでくれ!。
俺が、代わりに脱ぐ。」

浴衣一枚なのに全裸になり、

私を隠してくれた😯。


「聡美さんは、俺にだけすべてを見せれば良い。」
とサッと私をハグして隠してくれた😍。

かっこ良いなぁとますます惚れた。


「そんなに見たければ見せてあげる。

聡美の裸意外なら良いよ。」

と皆の前で何度も深いフレンチKissをしてきたのには驚いた😯。


そして医師とデュエットした。

稲垣潤一さんのドラマティック・レインを…。

https://youtu.be/Z2OHgVKYRc8?si=zkU4YkRoR8KQwplD


その後にその医師に私のすべてを見られた(。>﹏<。)。

私が歌ってあげた歌と私の踊りにその気になってしまったとの事でした。


無礼講でもすべてヌードになれなんて

そこまでさせる病院ってどうなのと思えた。