逃げるために婚活再開…やさしく叱って | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

婚活を再開したきっかけは、
既婚彼と同棲していた時には
既婚彼に冷たくされたり、放置されてたからこんなの本当の恋愛でない😭。

疑似恋愛なんてイヤ。

一人ぼっちで寂しい😭。

不倫なんてしたくないから誰か幸せにして。


純烈-君がそばにいるから

https://youtu.be/s1ff76MCmtg?si=lkuNSnLLvzikdq8y


純烈-だってめぐり逢えたんだ 

https://youtu.be/snnlHivCp1E?si=jnPmTUQpi71AKiZb


愛を下さい。 

既婚彼から私を奪い去ってくれる年下の独身男性を思い浮かべながら婚活を再開しました。

 この歌を聴いて頑張ります。 

 純烈-愛をください〜Don't You Cry〜 

https://youtu.be/6WOzFwCNTP4?si=CP8s3OPKNMDopI2L


純烈…君を奪い去りたい


既婚彼の怪しい甘い誘いから連れ出して〜。

そう私の心は叫んでいるけど
でも誰も察してくれない。

現実は甘くない😭。


WANDSの「このまま君だけを奪い去りたい」をご一緒に歌いました。


🎀ジムオ&聡美

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!

#このまま君だけを奪い去りたい#StarMaker #Duet 歌ったこのまま君だけを奪い去りたいを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)

https://tmx28.app.goo.gl/Y7gCCM


まさに既婚彼に追われている私の心境。
でも恋人はいないし、不倫をすすめる男性がいるからもっと虚しいと実感しながらこの曲を聴いています。

岩崎宏美-やさしく叱って 

https://youtu.be/_bplwjDd0Ik?si=hzl-oG3XYH-4sax2


そればかりか諦めて既婚男と恋をしなさい。と言う男性ばかりだけど

諦めないで本当に幸せにして下さる良い独身男性を探します。


既婚彼から私を奪い去ってくれる素敵な年下の独身男性を思い浮かべながら婚活を再開しました。
この歌を聴いて頑張ります。 


 純烈-プロポーズ 

https://youtu.be/ag48W47YL3s?si=5T-ubOPzHve-BRTQ


純烈-恋は青いバラを歌いました。

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください! #恋は青いバラ#StarMaker歌った恋は青いバラを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ) 

https://tmx28.app.goo.gl/FCVwHa