平行線の恋…プラトニック不倫なんてウンザリ〜さよならね | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

既婚男性ならハグやキスなんて当たり前なんて

期待していた。

プラトニック不倫を望むと私に言い、

奥様とは夫婦関係ありの証拠を見つけた。

既婚彼のカバンにスキンが入っているのが

見えた。

私には奥様と離婚したなんて嘘を言った😡💢。

なるべく帰るから

新しい彼を探しに行かないで。

なんて言っときながら放置されてる😭。


なんなら奥様と既婚彼と一緒に暮らしましょうか?😂笑。


中森明菜-オフェリア


私を独り占めする理由は何?。



中森明菜-さよならね


岩崎宏美-メラニーに

https://youtu.be/7C2B5c686y4?si=hJz0xumrV4bih9Rf


Facebookでご意見を頂きました。

Aさん、
「その既婚男の目的がわからないね。
奥さんと聡美さんを騙して、
聡美さんを酒場の女みたいに会話相手にしてるね😂。
聡美さんの生歌を聴けて上気分なんだろうなぁ。
スナックにでも行けば良いのに
聡美さんなら寝泊まり付きで
ただだからなぁ😂。

聡美さんはフリーなんだから
新しい恋人を見つけて既婚男を

追い出したら良いよ。


聡美さんは既婚彼になんてもったいない。

独身男で寂しいヤツいっぱいいるから

独身男を幸せにしてあげな。」


★プラトニック不倫を楽しむ既婚彼の心理は

これみたい。


何故既婚彼が身体の関係になりたくないとプラトニック不倫を望むかわかりました😭。


岩崎宏美-平行線 

https://youtu.be/P3a_uuYiVZI?si=K3830oa_j_v7G433


私としては心だけでなく身体もすべてを求めて欲しいのに…。



「そうですね。
既婚彼、同棲していた時に
気まぐれに帰ってきたり、
帰らなかったりして心配したりして疲れました。

奥様と離婚しないで離婚したと嘘を付き、

私とプラトニック・ラブを楽しむ酷い人。


既婚彼には、もう恋愛感情ほんの少ししか残っていませんが、
ただ寂しいからまた同棲を許したのですから。
頑張って独身男性を探します☺。

既婚彼は私から求めたら立腹されて
プラトニック・ラブが好き。
淫乱、エッチ目的な女は嫌いと
私は突き飛ばされてしまいました😰。

心の繋がりだけを求める既婚彼。

奥様のために貞操を守っているのでしょうか?。

プラトニック・ラブ辛く苦しいです😭。
私はハグやキスをして欲しいのです。
何故私とまた同棲するのかわかりません。