Self pleasure…可哀想 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

かなり虚しい歌で彼に振られたこの歌の女性は一人で慰めなんて可哀想に思える😭。
皆様は奥様や恋人を大切にしてあげて下さいね。

片想いの男性の写真を見て空想したり、夢を見たりしてTake Care
つまりSelf pleasureの歌なんて
歌ったので寂しい女とつけ込まれたのかも知れないなぁ😥💦。
和訳付き

デュエットは遠方で出来るアプリなのに会おうと誘うのはきっと下心のある男性よね?。

結婚したい男性ならそんな誘い方をしないと思うよ。

歌うタイトルは私の自由だと思うけどなぁ😥💦。

Hold Me
StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#StarMaker #karaoke #sing
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=307&recordingId=7881299407298968&share_type=copyLink

シーラ・E(Sheila E.)-
Hold Me
🎀和訳:聡美

I've tried so many times 2 erase your memory from my mind
貴方の思い出を消そうとあれから
ずっと試してみたけどダメなの
Yet, it doesn't ever last 4 long
もうおしまいなのにずっと消えないの

I see your picture then I hear your voice Our love must be stronger than before
貴方の写真を見て貴方の声が浮かぶ度に以前より私達の愛は強くなるように思えるの

Every time I see your eyes (Touch me) Touch me (Hold me) Every time I hear your voice (Touch me)
貴方の瞳を見る度に
触れてそして抱いて
貴方の声を聞く度に
触れて

Hold me
抱いて

Here I stand defenseless as I look into your eyes There's nothing left 2 say or do you fill my head with promises and all your pretty lies Would it be so wrong 2 want you by my side?
貴方が言った何気ない言葉が頭から離れないの
貴方が約束したのは可愛らしい嘘
こんなの嘘よね 
貴方に私のそばにいて欲しいの

Every time I see your eyes (Touch me) Touch me (Hold me) Every time I hear your voice (Touch me) Touch me (Hold me)
貴方の瞳を見る度に
触れてそして抱いて
貴方の声を聞く度に
触れて

I'm captured by my senses,
lost in your reverie Our love must be stronger than before
貴方に振られてから捕えられてるようだわ
以前より私達の増して強くなるのよ

Every time I see your eyes (Touch me) Oh, hold me, babe (Hold me) Every time I hear your voice (Touch me) Touch me (Hold me)
貴方の瞳を見る度に
触れてそして抱いて
貴方の声を聞く度に
触れて

Every time I see your eyes (Touch me) I want to hold you, baby (Hold me) (Hold me, touch me, kiss me all over) Every time I hear your voice (Touch me) Hold me, kiss me all over (Hold me)
いつも貴方の瞳を見る度に
貴方に抱かれたいわ
抱いて
抱いて
触れて
私のすべてにキスして 
いつも貴方の声を聞く度に
触れて
抱いて
私のすべてにキスして
抱いて

Every time I see your eyes (Touch me) Kiss me, baby (Hold me)
いつも貴方の瞳を見る度に
触れて
キスして愛しい貴方
抱いて