心の隙間を狙う人? | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

実際に会って一緒にデュエットしようと誘われた人、何人かいるけど私は、この歌みたいに事件にならないようにどんなに寂しくても
デュエットしに見ず知らずの人に会いに行かないよ。

もしかしたら心の隙間を狙う危ない人かも知れない。


それは危うい心境だと察知して下さったのかも知れない☺。


もしかしたら寂しさに耐えられなくなったら聡美さんは見ず知らずの男について行ってしまうかも知れない😥💦って見抜いたのかも知れない。


過去に何回もストーカーに遭った事があると書いていたら突然、
「何かあれば俺が守ります。俺は、剣道2段です。」
頼もしい方がいたのですね😯。


元彼のストーカー酷くなったら
お願いしようかなぁ?☺。
今はおとなしくしているから安心。


ボディガードをしますって
昨日メッセージを送って下さった優しい方は、SNS友達で私にLINEを下さっていたなんて好きな人がいますからとずっと前に断わっていた人だったなんて…😥💦。


私の心のブレーキを掛けるには、この歌
「ミスター・グッドバーを探して」
を歌ってる本当は寂しい女なの。


でもこの歌のモデルのように事件
ゆきずりして事件の被害者には
なりたくないの。


この歌の女性は婚約者がいたのにバーで毎晩違う男性を探して
しまいにはあまりにもむごい方法で命をたたれてしまったの😭。
婚約者を避けていたみたい😯。


好きな人には失恋して自暴自棄になっていたその女性。
婚約者は、好きな人ではなかったからでしょうね。
親が決めた人なのかなぁ?。

ロズアン・クインさんの真相はわかりません。


犯人は妻子あるその女性より少し
若い男性😯。

私もグッドバー(良い止まり木)を
探していたのかも知れないなぁ😥💦。


たまに勘違いする人が、いるけど
男性のHot Stuffの事でないですよ😥💦。


映画、ミスター・グッドバーを探して(LOOKING FOR MR. GOODBAR)のテーマ曲、
マリーナ・ショウ(Marlena Shaw)の『Don't Ask To Stay Until Tomorrow』
を歌いました。

🎀歌:聡美

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#Theme From 'Looking For Mr. Goodbar' (Don't Ask To Stay Until Tomorrow)#StarMaker歌ったTheme From 'Looking For Mr. Goodbar' (Don't Ask To Stay Until Tomorrow)を聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=307&recordingId=7881299407335648&share_type=copyLink


Marlena Shaw -
Theme From 'Looking For Mr. Goodbar' (Don't Ask To Stay Until Tomorrow)

🎀和訳:聡美

Don't promise moments forever     
永遠なんて約束しないわ
This night will fade to haunted memories  
今夜も終わればつきまとう思い出になってしまうのだから 
And don’t relive each kiss          
And whispered sigh             
ひとつひとつのキスや囁くようなため息を取っておかないで
Love me then leave before the dawn    
私を愛して そして夜明け前には出て行ってちょうだいね

Don’t believe it’s not goodbye       
これがお別れでないなんて思わないで
Don’t pretend I love you          
私があなたを愛しているなんて
かいかぶらないで        
Don’t ask if you can stay until tomorrow   
明日まで一緒に居ていいかなんて尋ねないで
Don’t stay long enough for me to miss you  
私が貴方を恋しくなるほどに長居しないで
Ooooo love me now then go          
さぁ私を愛して そして去っていって

Words I do not hear             
言葉なんて聞かないわ
Loneliness                  
Removes the need for bitter lies       
孤独は苦い嘘の必要を取り払ってしまうものよ
Laughter through each tear         
Silently
お互いの涙の一粒一粒に笑いがそっと忍び込んで来て                    
Sneaks in behind love shadow dreams    
愛の陰に隠れて影で覆う夢を見るの
Don’t believe this moment will not mean goodbye  
この瞬間がお別れにならないだろうなんて思わないで
Don’t pretend that I’m in love with you    
私があなたを愛しているなんてかいかぶらないで        

No no no no                 
そうじゃないのよ

Don’t you do it
私とエッチしませんか?

Don’t ask to stay until tomorrow       
明日までそばにいてくれる?なんて尋ねないで
Don’t ask to stay until tomorrow       
明日までそばにいてくれる?なんて尋ねないで

以上♥