電話やLINE友達なのに…ありがたいなぁ | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。


埼玉県にいる電話やLINE友達からリクエストもらってたダイアナ・ロスのOnce in the morning
『日本語表題:ある日の恋』を歌ったのを再び投稿。

「良かったよ。
聡美さんの歌を毎日聴いて空想してるよ。
俺は大ファン。
朝に夕方に聡美さんに毎日でもしてあげたいなぁ。

俺が電話で聡美さんの心を軽くしてあげるから思い詰めないで生きて。

エッチな歌をいっぱい投稿してよ。
聡美さんとの事、空想するから
お願いね。
ついでに俺のLINEにエッチな声を入れておいて😂。」
 
「おはよう。 
私との空想をありがとう。
アンマン。」
ってエッチな声で送ったら喜んでくれた😂笑。

Once in the Morning
StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#Once in the Morning#StarMaker歌ったOnce in the Morningを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=304&recordingId=7881299408498015&share_type=copyLink

朝に一度、夕方に一度愛してなんてセクシーな歌を歌いました。
大人の歌の意味もわからずに
中学生の頃から歌っていました😥💦。
あの頃は歯磨きでもするのかなぁ?なんて思っていました😂笑。
 
一人で歌ってたら虚しくなったけど改めて久しぶりに歌うと
エンディングの方にセブンとかイレブンとか歌詞に散りばめてあって嬉しくなりました😂笑。

朝に一度 夕方に一度愛してなんてわがままな彼女の歌ですね。
私は毎日でなくて良いなぁ😂笑。

朝に一度 夕方に一度 
出来れば一日に3度✨、
歯磨きは大切と歯科医師☺。

🎀和訳:聡美

Just once in the morning 
Once in the evening
朝に一度
夕方に一度

Just once in the morning
Once in the evening
朝に一度
夕方に一度

Ooh, baby
あぁ あなた

Just once in the morning 
Once in the evening
朝に一度
夕方に一度

Once in the morning 
Once in the evening
朝に一度
夕方に一度

That'll be enough 
That'll be enough of your good good lovin' stuff
それで満足よ
あなたの愛してくれる素敵な物があれば満足よ

That'll be enough 
Ooh yeah
それで満足よ
あぁ あなた

Take away the yearning 
Take away the burning
切ない思いを取り去ってよ
燃えてる気持ちを消してよ

Baby, baby
あなた あなた

Just once in the morning
Once in the evening
朝に一度
夕方に一度

Just once in the morning
Once in the evening
朝に一度
夕方に一度

It's not all you're thinking
I promise you we'll make it, very hard 
Our love has to do with 
Your conditions as to how and would we start

あなたがすべて考えなくて良いのよ
あなたに約束するわ
とてもハードに私達は愛し合うの
私達の愛で愛し合うのは
あなたのコンディションが良い時に始めるの

It's gotta be once in the morning
朝に一度するつもり

Once in the evening
夕方に一度

Once in the morning
Once in the evening
朝に一度
夕方に一度

That'll be enough
それで満足よ

That'll be enough of your good good lovin' stuff
あなたの愛してくれる素敵な物があれば満足よ

That'll be enough 
That'll be enough
それで満足よ
それで満足よ

Take away the yearning
Take away the burning
切ない思いを取り去ってよ
燃えてる気持ちを消してよ

Baby, baby
あなた あなた

Just once
ただ一度

Yeah
そうよ

Baby, baby
あなた あなた

Just once
ただ一度

Yeah
そうよ

Ooh...
あぁ

It's seven when I rise
7時に私が目覚めた時にね

Eleven, close my eyes
11時に私は目を閉じるの

It's seven when I rise
7時に私が目覚めた時にね

Eleven, close my eyes
11時に私は目を閉じるの

I want you to be, be, be there
I want you to be, be, be there
あなたにそばにいて欲しいの
あなたにそばにいて欲しいの

Be there
ここにいてちょうだい

Seven when I rise
7時に私が目覚めた時にね

Eleven, close my eyes
11時に私は目を閉じるの

I promised that I'll be
私はいるって約束したわ
Good enough for me
私を素敵に満足させてちょうだい

Harry! Harry! Harry!
急いで 急いで 急いで

Once, once in the evening
一度 夕方に一度

That'll be enough
それで満足よ

Once in the morning
Once in the evening
朝に一度
夕方に一度

That'll be enough
それで満足よ

Once in the morning
Once in the evening
朝に一度
夕方に一度

Give it to me
それを私にちょうだい

Give it to me
それを私にちょうだい

Once in the morning 
Once in the evening
朝に一度
夕方に一度

morning
朝に

morning
朝に

morning
朝に