両親に捨てられた私…誰からも愛されない 絶望 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。


生きるのが辛くなってきました😭。
実の両親に捨てられて育ての両親に育てられましたが育ての母から虐待されました。
誰にも愛されないと絶望しています。

小学生時代に裸で追い出された。
虐待されるのがイヤで森で暮らした。
蚊や色々なヘビが沢山いた。
野良犬もいた。
私のご飯をわけてあげたらなついた☺。
野良犬と一緒に眠る毎日。

それでも育ての母のそばに帰りたくなくて森に家出していた小学3年生まで…。

まるで動物みたいに育ってきた。
常識なんて知らない私。
誰からも愛されないよね😭。

何気なしに言った言葉でプライドを
傷付けてしまうから生きるにあたいしないと先生にまで言われた事もしばしば有りました。

それを聞いて四年生の時には
担任の先生が家に招いてくれた。

担任の先生は子供が出来ない身体だから
聡美ちゃんが子供だったら
嬉しくて😄大切に育てたと
しばらく常識とか教わった。

私もあの先生がお母さんだったら
良かったと思えた。

私からのお願いです。
どうかお子様を大切にしてあげて下さい。

別件ですが、歌のレッスン方法を教えて下さいとファンの方から質問されたので
教えたらSNSで偉そうにって
誹謗中傷が来て落ち込んでる😭。

全然良い事なくて歌を歌って楽しんでいたのになぁ😭。 


時には母のない子のように
StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#時には母のない子のように#StarMaker歌った時には母のない子のようにを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=304&recordingId=7881299419415509&share_type=copyLink