愛の讃歌…飛行機事故が失くなるようにせつに願います | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。



私もエディット・ピアフのように 

愛する祐介さんを思っていたい。

天国の彼には申し訳ないけど

祐介さんを忘れられない。

最後の恋だと思っている。



それなのに既婚者である元彼からLINEが来る度に揺れるいけない女心😥💦。



ところでこの曲はエディット・ピアフの作詞作曲。


ピアフがこの歌を完成させたのは、愛するセルダンが他界してからだそうでずっと心の夫だったそうでまるでセルダンが生きている歌詞に感動しました😭。

きっとピアフの心の中でセルダンは生きていたのでしょうね☺。



飛行機✈事故が失くなるようにせつに願います。



ピアフの生涯の大恋愛💖は、

プロボクサーのマルセル・セルダンとのものであるが、セルダンは1949年に飛行機事故で他界している。


その後に二人の旦那様と結婚したが、想っていたのは、

いつも天国にいる恋人、マルセル・セルダンの事。


この歌詞にピアフのマルセル・セルダンへの想いが、こもっている。


歌手で作詞者のピアフに感動しました。


作詞:M.Monnot・E.Piaf・

日本語詞

岩谷時子,

作曲:M.Monnot・E.Piaf


StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!

#愛の讃歌#StarMaker歌った愛の讃歌を聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)

https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=303&recordingId=7881299419371889&share_type=copyLink