まさかお持ち帰り…? | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。



私の育ての父は石原裕次郎さんの

大ファン。


銀座の恋の物語、育ての父に

肩を抱かれて家で歌ったなぁ。

今は手の温もりを感じられなくて

寂しい。


でも飛び入り出演して 

銀座で歌っている気分になれて

良かったです。

ノリさん、コラボをありがとうございます。


銀座は昔、よく飲みに出掛けていた。 

はしごして新宿や渋谷でも1人で

飲んでいた。


渋谷では私をお持ち帰りしたかったのでしょう?。

私の好きなカクテルをドンドン注文してくれてご馳走になった。


でも私の方が御酒強くて

その男性泥酔😂笑。

そばにいた男性がかいほうするから大丈夫よと私は家に帰った日もあったなぁ😂笑。


若い頃には御酒に溺れていました😥💦。


ビール、カクテルのメロンボール、ヘネシーが大好きでした。

肝臓を壊したので今はやめています。


StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!

#銀座の恋の物語#StarMaker #Duet 歌った銀座の恋の物語を聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)

https://tmx28.app.goo.gl/dzxjev