東大門手芸(総合)市場でのお買い上げ、こんな感じです | スィートマーレライ&トールペイント(作家のお教室です)*松戸/柏/市川

スィートマーレライ&トールペイント(作家のお教室です)*松戸/柏/市川

お花がいっぱいスィートマーレライ(トールペイント)*ときどき手芸とクラフトののお教室です。作家としての活動も行っています。
海外に暮らす孫家族を訪れた旅行記も忘備録として載せています。

千葉県松戸市

❤︎エレガントスタイル石鹸デコ「サヴォンフィラージュ」協会

❤︎クラフトサロン「オーチャードハウス」

主宰こしかわえりこです。いつもご覧いただきありがとうございます。


昨日のお買い物は、こんな感じです。


先ずは自分用の物。

☆イニシャルのキラキラワッペン

 縫いつけるタイプ、バッグ用にしようかな?


☆ラインストーンアイロンデコシート

 考えられないくらいお安いのです。

 ダンスとトゥシューズのデザイン

フィットネス用のTシャツに付けようかと。


☆メタル素材のフラワーモチーフ。好みのパーツを選 んで組み合わせ。

   丸カンでつないで、下がるタイプのピアスにします。


☆5のワッペン、後ろにブローチピンが付いているので

   何処にでもつけられる。

 以前は、5やCマークや、バッグ👜モチーフなど

何ちゃってブランド風チャームが沢山並んでいたけれど、最近はあまり見かけなくなりました。


☆そして、下がるタイプのピアス。

   同タイプのパーツを左右変えてあるのが、気に入って。これは完成品でw10000✨

黙っていれば、もっとお高く見えるのに😅

   バラしてしまうところが、私らしい。



リビングのソファー用のラグ。

以前も東大門で買ったのを気に入って使っていたのに

トルテが、ガリガリやって、穴を開けてしまったので😥

以前より、少し濃い目の汚れの目立たないグレーで。

東大門市場で買うと、ホントにお安いのです。




さて、サヴォンフィラージュ用には、

当然ながら、グログランリボン。

以前にも沢山買ってあるので、足りない色を補充。



ビジューも補充分と、新しいタイプがあったので

30個購入。

以前、キラキラのシートは、カットしてあるのよりシートタイプの方が安いと、お店の人に言われたので。

沢山の方にご受講頂いて、だいぶ少なくなってきたのでこれも買い足し。



レースは2nd Collection用に。

チュールリボンも足りない色を買い足し。



とこんな感じのお買い物でした。

やっぱり、もう一度行きたくなってきた、

まだ帰るまでに10日以上あるから、行っちゃおうか😆