美男砦でに行っとりで(といで)〜 | はいっ!エリサです☆☆

はいっ!エリサです☆☆

俳優&ミュージカルトレーナー&パンコーディネーター
秋山エリサ

江津さん、risuさん、コメントありがとうございます。

「戦国美男砦」の写真、まだまだあります。


私はこの方の相方をさせて頂きましたキラキラ

室たつきくん演じる、山三郎キラキラ



正直、相方となると昔の時代の話ですから、尚更彼の心の内の表情は、私(お国)には見えず、さまざまな表情をみせていたのだなぁ、と舞台写真を見て惚れ直すお国でありました(*^^*)


つれなの振りやすげなの顔や・・・

「つれない素ぶり すげない顔をする人ほど あっと想うような恋に落ちる」


ロマンチックラブストーリー。


はぁ、母となった私は、そのように他の男の人と恋に落ちてしまったら大変!

恋はするものでなく、落ちるもの。


はぁ、大変炎

公演期間が短くて良かったと思えるほど、魅力満載の山三郎の舞台写真が他にもたくさんありました。



そして、お国の父も素敵な方が演じておりました。

丹波貞仁さんキラキラ


はんなりな独特な雰囲気は、丹羽さんしか出せません。

袖でも、私たちの面倒みてくださり、舞台上では頼りない三右衛門でしたが、舞台裏では、とても頼りになる先輩でしたルンルン



そして、六之助。


つづきは、また今度照れ