舞台写真もっと見せたい病 | はいっ!エリサです☆☆

はいっ!エリサです☆☆

俳優&ミュージカルトレーナー&パンコーディネーター
秋山エリサ

カメラマンさんの安斎しのぶさんが、たーくさん撮影してくださって、




(山三郎役の室たつきくんと玄海坊役のいぐち武史さん)

何回見ても笑っちゃう。


舞台写真は、出演者にとっては、見られるはずのないシーンが写っているので、とっても嬉しい!


前田耕陽さんもめちゃくちゃカッコいい!


出雲のお国一座を守るため、戦ってくれた元忍びの戦士です。

三十郎は、本当に頼もしかった。

早々に攫われてしまう私は、お芝居で絡むことはほとんどできませんでしたが、袖や楽屋のモニターなどから眺めていて、感謝の念がたえませんでした。


アフタートークもMCしてくださって大感謝!

面倒見のよい兄ちゃんでした。


あっ!アフタートークといえば、2回目のとき、なんと!



(こちらはさとる組メンバーのお客さまから、メンバー通して頂きました。貴重なお写真をありがとうございます)


吉幾三さん、お越しくださって、思った以上の長身に驚きました。


山三郎役の室たつきくんも大きいのに。

さらに大きい?!


舞台映えが半端なく、アフタートークの衣裳や舞いについてのお話より、


吉幾三さんの登場や衣裳の滝沢永将さんのまさかの立ち回りに度肝を抜かれて、とてもサプライズな時間でした!




※※※

今後もしばらく舞台はなく、生徒たちに力を注ぎ、自身のライブ本番目指して、歌を磨きます!


その合間に、写真はマイペースにアップします。


ときどき覗いてみてね!