「フラガール」観劇〜素晴らしかった!〜 | はいっ!エリサです☆☆

はいっ!エリサです☆☆

俳優&ミュージカルトレーナー&パンコーディネーター
秋山エリサ

お世話になっている照明の太田さんと出演者のゆかわたかしさんに会いに観劇〜♪

映画「フラガール」の脚本家である羽原大介さんが中心となって2001年に結成の劇団「昭和芸能舎」さんの公演。


平日昼間の回に拝見したのだけれど、満員御礼でレッドシアター内は客席側も熱気ムンムン!

映画「フラガール」もとっても好きだったのだけれど、こちらもブラボーでした☆

初めから芸達者な方々のお芝居に引き込まれ、女優陣の純粋で真摯な姿勢に涼しさを感じ、俳優陣の男くさい役どころに夏の熱さを感じ、まさにこの季節に観るべく公演でした。

涙もポロポロ。。。

フラダンスもとっても素敵で、そういうの観るとすぐに真似して踊りたくなっちゃう( ´ ▽ ` )

今後の昭和芸能舎さんの公演がとっても気になったので、ツイッターをフォローしたエリサでありました。

あー、また太田さんの照明の中で演じたいなー☆