こんちゃー!






昨日言ってたやつが完成した(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)









でん!









やっぱブキ描くの苦手だなって(;▽;)





イカ絵を描くのは二回目でさ






前描いたのはこんなん!







同じ人のマイイカちゃんやで。




塗り方とか結っっ構変えたよね笑






わい的にはなー加算発光でキラキラさせるのが好きやねん。





んでもさー

ラフっぽい彩度低めの大人っぽいのもめっちゃすき(描けない)







いろんな描き方が出来るように勉強してきたいですねん。







のしのし!