できたよこんちゃー!昨日言ってたやつが完成した(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)でん!やっぱブキ描くの苦手だなって(;▽;)イカ絵を描くのは二回目でさ前描いたのはこんなん!同じ人のマイイカちゃんやで。塗り方とか結っっ構変えたよね笑わい的にはなー加算発光でキラキラさせるのが好きやねん。んでもさーラフっぽい彩度低めの大人っぽいのもめっちゃすき(描けない)いろんな描き方が出来るように勉強してきたいですねん。のしのし!