連続で記事投稿やめろよってごめんね
( ・ x ・ )





ワイな!!!



はいふり絶賛ハマりちうなんや!!


今期で一番かもしれない。




やっぱミリタリー系のアニメ好きだなぁ


ミリタリー×美少女!


さいこう、、、



はいふりね、

めぐちゃんめっちゃ可愛くて好きなのでね、、、


授業ちうにカリカリしてました。




でん!










ダボッとしてないスリムなセーラー良いね


縫って詰めてあるライン超好き






また何か描いたら載せますーー











あとね


めっちゃ昨日からね


動悸がやばいんだけどね












あんステのおかまちゃん!!!!!




☜( ՞ਊ ՞ )あああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww




マジ画面からようこそって感じでやべえよ、、、、



あんスタは英智様以外

興味無いし

知識ないし

手を出す気は更っ々無かったんだけど




これはやべえわ。




おかまちゃん(嵐くん)の

名字も覚えてないくらいにわか

(まずクラスタではない)

やねんけど

これだけはやばすぎて






LINEのプロフィール画像にしたよね!!!!!!!!!







あんスタの闇は深そうだ……



コンテンツにはまらないように

キャラだけ、

ひっそり、ひっそり

推して行きますね、、、










のしのし