連続で記事投稿やめろよってごめんね
( ・ x ・ )
ワイな!!!
はいふり絶賛ハマりちうなんや!!
今期で一番かもしれない。
やっぱミリタリー系のアニメ好きだなぁ
ミリタリー×美少女!
さいこう、、、
はいふりね、
めぐちゃんめっちゃ可愛くて好きなのでね、、、
授業ちうにカリカリしてました。
でん!

ダボッとしてないスリムなセーラー良いね
縫って詰めてあるライン超好き
また何か描いたら載せますーー
あとね
めっちゃ昨日からね
動悸がやばいんだけどね

あんステのおかまちゃん!!!!!
☜( ՞ਊ ՞ )あああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ画面からようこそって感じでやべえよ、、、、
あんスタは英智様以外
興味無いし
知識ないし
手を出す気は更っ々無かったんだけど
これはやべえわ。
おかまちゃん(嵐くん)の
名字も覚えてないくらいにわか
(まずクラスタではない)
やねんけど
これだけはやばすぎて
LINEのプロフィール画像にしたよね!!!!!!!!!
あんスタの闇は深そうだ……
コンテンツにはまらないように
キャラだけ、
ひっそり、ひっそり
推して行きますね、、、
のしのし