おばんですー



一昨日の感想とかつらつら書こうと思ってたら

2日過ぎてたよね。


すまぬすまぬ



一昨日の那須ハイでの公開録音ね!

Little Glee Monster!



ッッッッ


やっばい



めっちゃ歌うますぎて鳥肌立ったよヒヨコ



ワイとたいそう年齢の変わらない子達だとは思えんね……ヒィイ


無賃で10曲近く聞けたかな?


セトリまでは気にして覚えてなかったです。

気になる方はどっかでぐぐって見てね♡



知ってる曲少なかったけど


好きだ。


聞けて良かったぴ。


曲名わかんないけど聞いたことあるのも何曲か!



あと東京ドームで歌ってみたのアカペラメドレーも聞けた( ・ x ・ )

あれやばいね、やばい。


やばいよ!



(語彙)





一人一人の感想というか思った事というか、、


まなかちゃんのメンバーを引っ張るトーク力!!!

最初から釘付けやったわ笑

ワイもトーク力が欲しい今日この頃((



芹那ちゃんは絶対酸欠やろーー

ってくらい顔しわくちゃにして

一生懸命歌うとこが素晴らしい笑い泣き



まじゅちゃんは高音めっちゃ綺麗

でどの曲もアレンジのロングトーン?みたいなとこうまかったな!!

もっとソロ聞きたいw



かれんちゃんノリノリやけど出過ぎず

さりげなーくみんなをまとめてる感じで

お姉さんぽいとこ好き!

力強い歌声も魅力な!!!



まゆちゃんはめっちゃ面白いキャラしてて

トークと歌のギャップにやられたお……

ギャルっぽい見た目から想像出来ないような表現力~!!




アサヒちゃー!

ワイの推し!

ソロパートこそ少ないように思えるけど

ワンフレーズづつすっごく丁寧に歌い上げるし

笑顔が眩しくてやばい可愛い好き……ラブラブ

立ち位置が上手(カミテ)なのもあって

端で見てる人によくレス送っててさ

いい子なんやなってババアはしみじみと見ていました照れ






言いたいこといっぱいありすぎんねんもう!!!!




リトグリまた地元で無賃あったら行きたいなー






いろいろ調べたけど


3月?にツアーかなんかでZepp来てたんやね!



Zepp東京は5/22にi☆Risのファイナルで行ったばっかり!



高校生があの会場埋めたと思うとすげえな



キャパ2500くらいかな?




彼女達もたまアリ埋める日が来るのかね



フフッヒ



みんな若いしこれからが楽しみ、、



沼増やしたくないけどちょっと情報確認してみようかな、、、、





のし