おばんですー
一昨日の感想とかつらつら書こうと思ってたら
2日過ぎてたよね。
すまぬすまぬ
一昨日の那須ハイでの公開録音ね!
Little Glee Monster!
ッッッッ
やっばい
めっちゃ歌うますぎて鳥肌立ったよ
ワイとたいそう年齢の変わらない子達だとは思えんね……ヒィイ
無賃で10曲近く聞けたかな?
セトリまでは気にして覚えてなかったです。
気になる方はどっかでぐぐって見てね♡
知ってる曲少なかったけど
好きだ。
聞けて良かったぴ。
曲名わかんないけど聞いたことあるのも何曲か!
あと東京ドームで歌ってみたのアカペラメドレーも聞けた( ・ x ・ )
あれやばいね、やばい。
やばいよ!
(語彙)
一人一人の感想というか思った事というか、、
まなかちゃんのメンバーを引っ張るトーク力!!!
最初から釘付けやったわ笑
ワイもトーク力が欲しい今日この頃((
芹那ちゃんは絶対酸欠やろーー
ってくらい顔しわくちゃにして
一生懸命歌うとこが素晴らしい
まじゅちゃんは高音めっちゃ綺麗
でどの曲もアレンジのロングトーン?みたいなとこうまかったな!!
もっとソロ聞きたいw
かれんちゃんノリノリやけど出過ぎず
さりげなーくみんなをまとめてる感じで
お姉さんぽいとこ好き!
力強い歌声も魅力な!!!
まゆちゃんはめっちゃ面白いキャラしてて
トークと歌のギャップにやられたお……
ギャルっぽい見た目から想像出来ないような表現力~!!
アサヒちゃー!
ワイの推し!
ソロパートこそ少ないように思えるけど
ワンフレーズづつすっごく丁寧に歌い上げるし
笑顔が眩しくてやばい可愛い好き……
立ち位置が上手(カミテ)なのもあって
端で見てる人によくレス送っててさ
いい子なんやなってババアはしみじみと見ていました
言いたいこといっぱいありすぎんねんもう!!!!
リトグリまた地元で無賃あったら行きたいなー
いろいろ調べたけど
3月?にツアーかなんかでZepp来てたんやね!
Zepp東京は5/22にi☆Risのファイナルで行ったばっかり!
高校生があの会場埋めたと思うとすげえな
キャパ2500くらいかな?
彼女達もたまアリ埋める日が来るのかね
フフッヒ
みんな若いしこれからが楽しみ、、
沼増やしたくないけどちょっと情報確認してみようかな、、、、
のし
一昨日の感想とかつらつら書こうと思ってたら
2日過ぎてたよね。
すまぬすまぬ
一昨日の那須ハイでの公開録音ね!
Little Glee Monster!
ッッッッ
やっばい
めっちゃ歌うますぎて鳥肌立ったよ
ワイとたいそう年齢の変わらない子達だとは思えんね……ヒィイ
無賃で10曲近く聞けたかな?
セトリまでは気にして覚えてなかったです。
気になる方はどっかでぐぐって見てね♡
知ってる曲少なかったけど
好きだ。
聞けて良かったぴ。
曲名わかんないけど聞いたことあるのも何曲か!
あと東京ドームで歌ってみたのアカペラメドレーも聞けた( ・ x ・ )
あれやばいね、やばい。
やばいよ!
(語彙)
一人一人の感想というか思った事というか、、
まなかちゃんのメンバーを引っ張るトーク力!!!
最初から釘付けやったわ笑
ワイもトーク力が欲しい今日この頃((
芹那ちゃんは絶対酸欠やろーー
ってくらい顔しわくちゃにして
一生懸命歌うとこが素晴らしい
まじゅちゃんは高音めっちゃ綺麗
でどの曲もアレンジのロングトーン?みたいなとこうまかったな!!
もっとソロ聞きたいw
かれんちゃんノリノリやけど出過ぎず
さりげなーくみんなをまとめてる感じで
お姉さんぽいとこ好き!
力強い歌声も魅力な!!!
まゆちゃんはめっちゃ面白いキャラしてて
トークと歌のギャップにやられたお……
ギャルっぽい見た目から想像出来ないような表現力~!!
アサヒちゃー!
ワイの推し!
ソロパートこそ少ないように思えるけど
ワンフレーズづつすっごく丁寧に歌い上げるし
笑顔が眩しくてやばい可愛い好き……
立ち位置が上手(カミテ)なのもあって
端で見てる人によくレス送っててさ
いい子なんやなってババアはしみじみと見ていました
言いたいこといっぱいありすぎんねんもう!!!!
リトグリまた地元で無賃あったら行きたいなー
いろいろ調べたけど
3月?にツアーかなんかでZepp来てたんやね!
Zepp東京は5/22にi☆Risのファイナルで行ったばっかり!
高校生があの会場埋めたと思うとすげえな
キャパ2500くらいかな?
彼女達もたまアリ埋める日が来るのかね
フフッヒ
みんな若いしこれからが楽しみ、、
沼増やしたくないけどちょっと情報確認してみようかな、、、、
のし