お久しぶりですん!
おはようございます
いつも昼まで寝てる奴が
なんでこんな時間に起きてるかって?
オールです
ゲホゲホ
来月の併せ&売り子に向けて
2着衣装作らないといけないんですよね
これはやばいなと!!
いつも計画性無くって
1週間切ったあたりから焦り始めるクズレイヤーのわい。
今回はスタジオだから衣装もこだわりたいなって!!
形になってきたらそのうち載せるかもーです
あっちなみに
今日は!!
Little Glee Monsterの公開録音に行ってきまする👏👏👏👏

優先観覧席当選したよ

リトグリはだいぶ昔
(デビュー前?)
くらいから何かで名前だけは知ってて
歌うめぇなーくらいだったんだけど
地元に来るし!
(といっても車で1時間ちょい。遠い。)
声優とかドル現場は好きだし
歌手も面白いんじゃないかなーと思って
友達と行くことに!
まだガオラーじゃないです(重要)
ガオラーってのはリトグリファンの総称やね!
ラブライバー、ワグナー、プロデューサー!みたいな?
行くことが決まってから
色々曲聞きました。
個人的に好きなのは
好きだ!!
キミが好きだ。
ほんとに好きだ。
言えないけど好きなんだ。
どうしたら伝わる?
この胸のざわめき。
あ~わかる
言えないよね
でもめっちゃ好きやねんな。
気持ちだけ高まっちゃって
とってもとっても
もどかしい
どうしたらいいのーーー
ってなる
めっちゃわかるよ
うん
絵里に好きだって
言いたい、
伝えたい、
せめて南條さんにでも
_人人人人人人人人_
> ラブライバー <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

守りたいこの笑顔
絵里が好きだ
ほんとに好きだ
絵里の事が好きなんだ…………
そろそろ自重しますね……

アッ
話戻すけど
リトグリは個人的に
黄色の子が可愛いなーーて
アサヒちゃん🍟🍟🍟
歌も結構好きだし
多分このまま推しそう
あと青の子もめっちゃ良き!!
ん??
黄色と青て
i☆Risのワイの推しと同じやないかーい!
ずっちゃんがイケメンすぎてやばい。
(やばい)
セリコはほんまかわええ。
あざとい♡
あっそうそう
気になってたんだけど さ
リトグリって
ミックス打っていいのかな???
アイドルじゃなくて歌手やから
悩み所やねんけど
盛り上げたい&楽しみたいやろ??
コール大好きマンだからぐぐったけど
何も出てこない!!
でも
イベントだとしてる人はちらほら
いるみたいね。
てことはオリジナルなのか
いやまぁコール自体オリジナルみたいなもんだけどさ。
ppphと警報くらいなら即興でも入れられるし☆~(ゝ。∂)
周り見てやってる人いたらやろかな!
曲聞いた中だとジャージャーの雰囲気は無さそうかなってw
めっちゃ楽しいんだけどねーー!!!
タイガー!ファイャー!やりたい!!
それじゃあ!
のし!
おはようございます
いつも昼まで寝てる奴が
なんでこんな時間に起きてるかって?
オールです
ゲホゲホ
来月の併せ&売り子に向けて
2着衣装作らないといけないんですよね
これはやばいなと!!
いつも計画性無くって
1週間切ったあたりから焦り始めるクズレイヤーのわい。
今回はスタジオだから衣装もこだわりたいなって!!
形になってきたらそのうち載せるかもーです
あっちなみに
今日は!!
Little Glee Monsterの公開録音に行ってきまする👏👏👏👏

優先観覧席当選したよ
リトグリはだいぶ昔
(デビュー前?)
くらいから何かで名前だけは知ってて
歌うめぇなーくらいだったんだけど
地元に来るし!
(といっても車で1時間ちょい。遠い。)
声優とかドル現場は好きだし
歌手も面白いんじゃないかなーと思って
友達と行くことに!
まだガオラーじゃないです(重要)
ガオラーってのはリトグリファンの総称やね!
ラブライバー、ワグナー、プロデューサー!みたいな?
行くことが決まってから
色々曲聞きました。
個人的に好きなのは
好きだ!!
キミが好きだ。
ほんとに好きだ。
言えないけど好きなんだ。
どうしたら伝わる?
この胸のざわめき。
あ~わかる
言えないよね
でもめっちゃ好きやねんな。
気持ちだけ高まっちゃって
とってもとっても
もどかしい
どうしたらいいのーーー
ってなる
めっちゃわかるよ
うん
絵里に好きだって
言いたい、
伝えたい、
せめて南條さんにでも
_人人人人人人人人_
> ラブライバー <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

守りたいこの笑顔
絵里が好きだ
ほんとに好きだ
絵里の事が好きなんだ…………
そろそろ自重しますね……
アッ
話戻すけど
リトグリは個人的に
黄色の子が可愛いなーーて
アサヒちゃん🍟🍟🍟
歌も結構好きだし
多分このまま推しそう
あと青の子もめっちゃ良き!!
ん??
黄色と青て
i☆Risのワイの推しと同じやないかーい!
ずっちゃんがイケメンすぎてやばい。
(やばい)
セリコはほんまかわええ。
あざとい♡
あっそうそう
気になってたんだけど さ
リトグリって
ミックス打っていいのかな???
アイドルじゃなくて歌手やから
悩み所やねんけど
盛り上げたい&楽しみたいやろ??
コール大好きマンだからぐぐったけど
何も出てこない!!
でも
イベントだとしてる人はちらほら
いるみたいね。
てことはオリジナルなのか
いやまぁコール自体オリジナルみたいなもんだけどさ。
ppphと警報くらいなら即興でも入れられるし☆~(ゝ。∂)
周り見てやってる人いたらやろかな!
曲聞いた中だとジャージャーの雰囲気は無さそうかなってw
めっちゃ楽しいんだけどねーー!!!
タイガー!ファイャー!やりたい!!
それじゃあ!
のし!