お久しぶりですん!



おはようございます



いつも昼まで寝てる奴が

なんでこんな時間に起きてるかって?


オールです



ゲホゲホ



来月の併せ&売り子に向けて

2着衣装作らないといけないんですよね



これはやばいなと!!



いつも計画性無くって

1週間切ったあたりから焦り始めるクズレイヤーのわい。



今回はスタジオだから衣装もこだわりたいなって!!




形になってきたらそのうち載せるかもーです










あっちなみに



今日は!!


Little Glee Monsterの公開録音に行ってきまする👏👏👏👏







優先観覧席当選したよチョキチョキチョキ




リトグリはだいぶ昔

(デビュー前?)


くらいから何かで名前だけは知ってて


歌うめぇなーくらいだったんだけど


地元に来るし!


(といっても車で1時間ちょい。遠い。)


声優とかドル現場は好きだし

歌手も面白いんじゃないかなーと思って


友達と行くことに!




まだガオラーじゃないです(重要)


ガオラーってのはリトグリファンの総称やね!


ラブライバー、ワグナー、プロデューサー!みたいな?




行くことが決まってから


色々曲聞きました。



個人的に好きなのは


好きだ!!




キミが好きだ。

ほんとに好きだ。

言えないけど好きなんだ。

どうしたら伝わる?

この胸のざわめき。





あ~わかる

言えないよね

でもめっちゃ好きやねんな。


気持ちだけ高まっちゃって


とってもとっても

もどかしい

どうしたらいいのーーー

ってなる

めっちゃわかるよ



うん







絵里に好きだって

言いたい、

伝えたい、

せめて南條さんにでも



_人人人人人人人人_
> ラブライバー <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





守りたいこの笑顔


絵里が好きだ

ほんとに好きだ

絵里の事が好きなんだ…………



そろそろ自重しますね……十字架バイバイ






アッ



話戻すけど



リトグリは個人的に


黄色の子が可愛いなーーて


アサヒちゃん🍟🍟🍟


歌も結構好きだし

多分このまま推しそう


あと青の子もめっちゃ良き!!




ん??




黄色と青て


i☆Risのワイの推しと同じやないかーい!


ずっちゃんがイケメンすぎてやばい。  

(やばい)

セリコはほんまかわええ。

あざとい♡




あっそうそう


気になってたんだけど さ

リトグリって


ミックス打っていいのかな???


アイドルじゃなくて歌手やから

悩み所やねんけど

盛り上げたい&楽しみたいやろ??



コール大好きマンだからぐぐったけど


何も出てこない!!



でも

イベントだとしてる人はちらほら

いるみたいね。



てことはオリジナルなのか


いやまぁコール自体オリジナルみたいなもんだけどさ。


ppphと警報くらいなら即興でも入れられるし☆~(ゝ。∂)


周り見てやってる人いたらやろかな!



曲聞いた中だとジャージャーの雰囲気は無さそうかなってw


めっちゃ楽しいんだけどねーー!!!

タイガー!ファイャー!やりたい!!






それじゃあ!

のし!