「幸運を呼び込む不思議な写真」 ♡ | 宇宙の理とヒーリングで真実の輝きを✵

宇宙の理とヒーリングで真実の輝きを✵

日々の気づきや伝えたいことを綴っていきます。

こんにちは スマイル 

 

ロミロミ&ヒーリングサロン Iolani (イオラニ)

erinn (エリン)の森です 蓮

 

 

今日の仙台は、珍しく一日中雪模様でした雪だるま

 

今までなら「あ~雪か~」うーんだったのが

最近は雨も雪も「嫌だな~」とはならず

「今日の雪は元気よくダンスしてる感じ~」音譜

その日のお天気を楽しめるようになって来ましたおー

 

一日の始まりを気分良く迎えると

起こる出来事も違ってくる気がしますホヌ

帰り道、バス停に着く時にス~っと来て

そのバスは家の前で停まるバスでしたわーい。

いつもならバス停から10分歩くところを1分で帰宅しましたアップ

 

 

今日はご紹介したい本があったのです本

 

「もっと 幸運を呼び込む不思議な写真」 FUMITO著

 

こちら→アクアマリンのブログ(この本の著者)に

本に載っているものと同じストーングリットを作り

傍にこの本を置いたら、本が発光している!と書いてあり

 

その時、思いついてぴかーん

最近放っておいて気になっていたこの子にレイキを流しすーっ

この本の上に1日置いてみました笑顔

 

 

翌日見てみると

 

 

透明感が出て光輝いていました~星おおおお!

わたしの目には見えないけど 

確かにこの本から何かエネルギーが出ているんでしょうね笑顔

 

 

 

あまりにも嬉しくて空にかざしてみたりわーい。

暫く見とれていましたおー

 

この本に載っている写真は、FUMITOさんの目にも

写真と同じように見えているそうで

それも驚きですキラキラ♪

そしてその光景やエネルギーをカメラに納められるのもほえ~

 

他にも元気を無くしている子達がいるので

どんどん輝いてもらおうと思いますニヤリ

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました花