REKIのトレッキングポール | 京都のおそうじ屋さん便り

京都のおそうじ屋さん便り

おそうじ屋さんの事務員”わぁこ”が、お掃除のコツや仕事の裏側に隠されたヒントを、ほぼ毎週土曜日に更新してます!

レキのトレッキングポールを買いました。

 

SPD2クレシダ DSSひらめき電球

レディースモデルというわけで、グリップ部分が細く握りやすいビックリマーク

 

 

ひざ痛で、いつも下山時にヒィーヒィーなってましたが、

使ってみてびっくりビックリマークビックリマーク

痛くない爆  笑音譜

 

高かったけど、思い切っていいやつ買って良かったなぁ~と思いました。

 

武奈ヶ岳の紅葉を見に行くのが楽しみです爆  笑

 

でも、、使い慣れてないので、降りるペースが遅い笑い泣き(笑)

 

わんわんチューリップ赤お掃除・お家のプチリフォームは、京都宇治のイーリンクスへお気軽に!わんわんチューリップ赤