天使の卵

まりさんの呼びかけで、チームフィフティーズの一斉レイキヒーリングがあり、私も参加させていただきました


その時のレポートになります


こちらのレポートお読みいただいたかたで、レイキヒーリングを受け取りたいかたには、レイキとマリア様のヒーリングが流れます


[エリンさんのヒーリング受け取ります]

と、ご自身都合の良い時間に宣言してくださいね〜天使約20分間になります


一斉レイキのレポート

 地球に生きている人々が、何かを一緒に一斉にする、というのは稀であった

一斉に同じことを感じて、同じような反応を示すのも、これまでは稀であった。

それぞれが、それぞれのこと思い、行動する。それが、いわゆる普通であった。

今、未曾有のパンデミックに遭遇し、人々は、思いを同じにすることを強制されてしまっていた。

 そして16日の地震で、また、同じ思いを辛さを共有する場面になった。

 これから、人々は、自分だけではなく、多くの人が、多くの人に思いを馳せて、互いに癒しあう必要を感じ始めている。

 ここから、レイキと言う宇宙エネルギーによって、癒される体験をした人から、癒しの輪が波紋のように広がり、人々を癒し合う輪が広がることであろう。


このメッセージを感じた後、レイキを始めました

 最初に耳(イヤーチャクラ)に手があてられました。そこから聞こえるのは、鳥の囀り、イルカの声、そよ風の音、春を感じる雫の音、心が整っていく、安心していく音。

 肩に手が当てられ、首をすくめて怖がっているあなたの肩に、そっとマリア様の手が当てられています。安心なさい、と微笑みかけています。マリア様はレイキとともに、人々の心を癒します。

 背中、腰をさするように温めていきます。疲れを癒すように、ゆっくりと、ゆったりと。

レイキを受けている、一人一人が、繭のような虹色のドームに包まれて、ゆったりと、ふんわりと浮かんでいます。

みんな、生まれたての赤ちゃんのように、ふんわりと、ゆったりと微笑んでいます。安心しています。リラックスしています。ほのぼのとしてます。今日は、ゆっくりと、身体も心も休めましょう


 以上が私のレイキレポートになります。少しでも、あなたの癒しのお役に立てたら嬉しいです。





天使の虹ホームページ