昨日は、
レイキティーチャー伝授でした

お二人のレイキティーチャーさんが誕生しました

私は、
まさよさんから教わったことを、
できるだけ忠実にお伝えすること
でありながら、
自分らしくお伝えしていいこと
なども含め、楽しい時間を過ごしました

こんな時期たけど、

こんな時期たがらこそ

自分自身も

大切なかたも

心も身体も魂も癒したい

そんな思いでお伝えしました


お一人は、
男性のティーチャーさんです

さっそくご感想いただきましした

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
先日は、雲一つない快晴の中、レイキティーチャーの
養成講座を受講させて頂きありがとうございました。

午前中は、
復習していたこともあり、
何事もなく楽しく学ばせていただきました
しかし、午後からの実践は、
大変な苦行でした(笑)
知識を頭で覚える習慣が身についている私にとっては、
テキストもなく、見て聞いて体で覚えることは難題でした。
それでも、忘れないためにメモを必死にとりながら、
惠凛さんの山本五十六的な
『やって見せ、言って聞かせて、
させてみて、褒めてくださる』
ご指導に救われながら、
最後には無事・・・?に認定証をいただくことができて
感謝とともに感激しております。

「祝福の舞」と称される動作には、ほど遠い状況ですが、
ひたすら練習を繰り返して身に着けたいと思います😊
一緒に講座を受けられた方は、最後の通しではメモを
一切見ることもなく覚えておられたのでビックリです!

神聖曼荼羅レイキ伝授の際も、
私は相変わらず
「視えません・・・。わかりません・・・。」と
図形を感じられずにご迷惑をお掛け致しましたが、
不憫に思ったエネルギーが手のひらに乗ってくれて
ホッと致しました😢

次回、ティーチャー養成講座が開催される際には、
真っ先に再受講の申し込みをする予定です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございました\(^o^)/

お菓子もたくさんご馳走さまでした(≧∇≦)

素敵なレイキティーチャーさんです(*^^*)

男性のティーチャーさんをお待ちのかたも多いかと思いますので、
ご活躍楽しみにしております




講座のなかで、はるるさんやしちふくさんのお話もしました



とんびも
トンボも
蝶々もなんども遊びに来てくれました


ありがとうございました\(^o^)/