宣言してすぐに。

 

金色の粒々の光が、

らせん状に、宇宙から降り注いできました

 

大きい光、小さい光、中くらいの光

いろんな大きさの光が

キラキラとしていて、とても綺麗です

 

豊穣の女神アバンダンティアの金貨のようにも視えますが

とても繊細で、小さくて、ミクロのようです

 

後から後から、途切れることなく降り注ぎ

受け取る意志があってもなくても

みなに平等に、降り注ぎます

 

それは、とても深い愛情に満ちていて

暖かいようです

 

天空を見上げると、

大天使ミカエルとともに、

他の大天使、アセンデットマスター、女神、マリア様ほか

多くの光の存在たちが

 

輪になって、私たちや地球の人々を

穏やかな微笑みを浮かべながら

見つめています

 

つらい現実もあるかもしれないけれど

それは全て愛に基いているのだと

自然に感じることができました

 

雨が降ったり

風が吹いたりすることと

何ら変わりのない

 

宇宙の法則

地球のエネルギーなのだと

 

最後に。

ピンクや、水色や、紫色などの

虹の光と、白い光り、シャンパンゴールドの光でシールディングされて、

バキューミングが終わりました

 

 

参加してくださった皆様

企画してくださった天使の卵 mariさんmariさん

 

ありがとうございました