こんにちは
昨日のセッションIN青森で、
龍リーディングを受けてくださった
Kaoruさんが、さっそく感想くださいました
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
龍リーディングありがとうございました(^^)
 
自宅に帰ってきて、
前に龍リーディングを受けた時のメモを見直したり
算命学の私の宿命と見比べたりしたら
どんどん腑に落ちることばかりでびっくり本当に驚いてます!
 
今回の龍リーディングは
まるで「呼び起こされる感覚」と過去の記憶です。
 
私のこの世でのテーマとしてあるのが「バランス」をとることなんです。
今日のセッションでも「ヒーリングはヒーリング」「リーディングはリーディング」と区別をつけることで双方のバランスをとることなのだと納得しました。
算命学の私の宿命の中に、
過去世や過去の情報、伝統的な知識を扱い五感に落としていく、伝えていく、というものがあるのですが、
今回の龍リーディングでドンピシャリでやっていることが間違っていなかったんだなぁと思いました。
 
今まで興味があったことに
まったく興味がなくなっていったのもそのわけがわかって良かったです。
 
龍リーディングすごいです!!ありがとうございました
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
さっそく感想ありがとうございます😆
 
なんだか、感想のエネルギー凄いです😆🎵🎵
感動してます笑い泣き
 
かおるさんの龍さん、
やっぱり凄いんですね~🎵と思って
 
私は、
ただお伝えしているだけなのでね~😃
 
そして、昨日会場を提供してくださったのがこちら
ローズミルフィさんです
 

 
心地良い空間に
お人柄の良さが最高
 
玄関~ずっと悲鳴状態でした
 
 
あまりにも素敵過ぎてー
 
ありがとうございました
 
 
 
 

まさよ式透視タロットⓇ講座

随時募集しております

 

受講料 10,000円 再受講 5,000円(統一価格)

準備していただくのは、タロットカード大アルカナ22枚のみ

お申し込みはこちらから

tenshinonijigmail.com

時間 10時から16時くらいまで

2回に分けての受講も可能です

LINE通話、Skype、電話など

遠隔でも受講していただけます

基本的にカメラは使わず通話のみです

 

 

チャネリングができるようになりたい貴方に 

チャネリングや透視に自信がない貴方に
セラピストの方の、新たなセッションメニューに
タロット占いの精度を上げるために
貴方におすすめの講座です