こんにちは
昨日は八戸市で、レイキセカンド伝授でした

なんと、その日のうちに
遠隔レイキ練習をしましたよ~🎵
しかも、コールインでびっくり

凄い⤴️⤴️でしょ~


そして、いただいた感想です

ハートハートハートハートハート

あなたの人生は、あなたがつくる
あなたの生き方を、あなたは全肯定なさい
それが、あなたの幸せをつくるのだから。
という言葉が嬉しかったです(*´∀`*)

受け取った際、私も全身がビリビリしました。暖かく包まれているような感で、第1シンボルの伝授の時のような感覚でしたね✨

遠隔を始めた際、なんとなくなんですが、エリンさんに流し始めたのが伝わったんじゃないかな⁇
という感覚になりました(*´∀`*)

ありがとうございました(*´∀`*)


ハートハートハートハートハート

あ~素晴らしいですね~🎵

心に響くところがあって嬉しいです😆🎵🎵

流れる感覚わかるなんて、
ほんと素晴らしいですね~


ファースト伝授のあとからすでに
いろんな場面でレイキをつかわれているので、
これからも、どんどんレイキを日常に取り入れて、楽しんでいただければと思います


レイキセカンド伝授に
レイキ練習ありがとうございました

私もとってもスッキリした1日です


ありがとうございました


サードもよろしくお願いいたします






そして、今日も
まさよ式透視タロット®️遠隔電話講座でした

もうほんとに楽しく充実した時間でした
ありがとうございました



まさよ式透視タロットⓇ講座

随時募集しております

 

受講料 10,000円 再受講 5,000円(統一価格)

準備していただくのは、タロットカード大アルカナ22枚のみ

お申し込みはこちらから

tenshinonijigmail.com

時間 10時から16時くらいまで

LINE通話、Skype、電話など

遠隔でも受講していただけます

基本的にカメラは使わず通話のみです

 

 

チャネリングができるようになりたい貴方に 

チャネリングや透視に自信がない貴方に
セラピストの方の、新たなセッションメニューに
タロット占いの精度を上げるために
貴方におすすめの講座です