こんばんは

 

今日は、お久しぶりの方と

楽しいランチをしてきましたよ~音譜

二人でちょっと社会勉強です~ふふ~

お付き合いいただきまして、ありがとうございました

 

そして、先日、対面での聖ミィディアムシップ講座を受けてくださった宮城多賀城のみゅうさんから感想をいただきました

(同じ講座を受けてくださったなかに、もうひとり、みゅうさんがいらっしゃるのでね~)

ご了承がありましたのでご紹介します

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

シルバーバイオレットフレイムの

アチューメントを受けてる間見えてた(感じてた)光景は

どこか宇宙を旅していたような感じでした。

 

以前からチャネリングは苦手と決めつけていたので、

初回の聖サイコメトリー実践練習は、始め不安でしたが

自分の感覚に素直になれたことは

先生の優しいご指導のおかげです。

 

2回目の聖サイコメトリー実践練習では、

最初に何となく感じた「高齢の女性」で合っていたことにも驚きました!

最初に感じたことを大事にしたいと思いました。

感じたままを言葉に出していけばよいのですね。

 

そして、生れて初めての

聖ミディアムシップ実戦練習では、自分にも出来た~!

と嬉しかったです。

未熟な私が感じたことをお伝えしたあとの

先生の思いにふれ、

思いがけないことが起こっていると感じました。

 

これから先、

聖ミディアムシップを待ち望んでいる方の癒しのお手伝いが少しでもできたら幸せだな~と思います。

 

ありがとうございました

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

みゅうさんありがとうございました

アチューメントは、これまでほとんど感じなかった~とおっしゃっていましたが、しっかり感じれていて、私も嬉しくなりました

 

実戦練習は、不安な表情ながらも、静かに適切にされていて

そして、受けられた持ち主さんにもご同席いただけて、

さらに素敵なセッションになりましたね~

とても喜ばれていたのが印象的でした

 

そして、聖ミィディアムシップ実践

実は、叔母さんのミィディアムシップは初めて依頼したものでした

逆に、これまでどうして依頼しなかったのかな~?

あれ、自分でもできたのにな~私・・・、

なんて、思いながらも

とにかく、叔母さんの素直な気持ちが聴けて

本当に心が晴れ晴れとしました

あれが対面じゃなかったら、かなり泣いてたな~私

 

あらためて、ミィディアムシップは

究極の癒しだわ~ほんとに~

なんて感じてしまいました

 

ありがとうございました

 

 

霊感がなくても大丈夫です

レイキサードまで受けてれば、

あなたもミィディアムシップセラピストになれます

聖ミィディアムシップ&聖サイコメトリー講座

聖ミィディアムシップ&聖サイコメトリー講座

この講座の中では、

貴方が希望される聖サイコメトリーと

聖ミィディアムシップを実践の中でさせていただきます

それを楽しみに受講される方もいらっしゃいます

 

講座を受講される方には

参考文献としてお読みいただきたい本を上げています

 

 

こちらの本は、是非お読みいただきたい本です

少し前の本ですが、膨大なカウンセリング記録に基づいて書かれた、しっかりした本です 単行本もあります

 

家族を亡くしたあなたに―死別の悲しみを癒すアドバイスブック (ちくま文庫) 家族を亡くしたあなたに―死別の悲しみを癒すアドバイスブック (ちくま文庫)

 

Amazon

 

まさよさんの本です

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

 

Amazon

 

ドリーンさンの本です

 

天使の声を聞く方法 天使の声を聞く方法

 

Amazon

お持ちの方は、エンジェルメッセージでも大丈夫です

 

 

 

あなたも、まさよ式透視タロット鑑定できるようになります

 

まさよさんからお許しいただいて

遠隔でも受講できます

電話、Skype、LINE通話でも、

もちろん、対面でも、

まさよ式透視タロットⓇ講座

 

 

お一人でも、お友達と二人でも、グループでも

LINE通話でも、もちろん対面でもできます

お金と仲良くなるワーク

貴方の人生が豊かになるかもですよ~ドキドキ

 お金を含めた豊かさについて学び、

お金やお財布とお話しして

貴方らしい人生を楽しむ という感じの内容になります

 

 

 

 

 

あなたも講師になれますよ

グローリーサンキャッチャー講座のご案内

友だち追加したら

スタンプお願いします 

または

tenshinonijigmail.com

までお問い合わせくださいね〜

 

セッション可能日(随時更新)

講座、セッション、アチューメントほかの

お申込み お問合せぽちっとお願いします

ホームページhttp://tensinoniji-elin.com/ 

♡天使の虹♡ELIN

 

まさよさんの新刊です

 

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

 

Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、あと1名様終了しました

怒りの解放ワーク(バキューミング編)モニター募集