昨日。病院で母に


曼荼羅パステル講座の写メを見せました


{AF13A747-7D49-48E0-8F88-49245244B8E2}



わ〜〜みんな綺麗に描いたね〜


凄いね〜〜と


みなさんの作品に見入っていました


私が教えたんだよ〜〜というと


ふ〜〜ん



やっぱり信じてもらえない感じアセアセ


でも、どこか嬉しそうな表情もあり


少しは信じてもらえたのかもしれませんウインク



まさよさんも昨日のブログに


昨日仙台でえりんさんの 曼荼羅パステル講座が

 

ありました。可愛らしい満面の笑顔のえりんさん


なんて嬉しいことを書いてくださいました

本当に、有り難いことです


フラワーひろみさんは

リブログしてくださいました



ありがとうございます

ひろみさんの、ほんわかした空気と
優しさが
とっても暖かくて素敵です




今日は、介護申請に行って来ました

認知症の家族の会があることも知りました


まだまだ、知らないことばかりの自分と
身を呈して学びをくれる母に感謝して

ニュースで幼い子や高校生が
突然、命を奪われるのを知ったりして


気持ちをどうしたらいいのかと

持て余してる私も居ます


これから東京から来る、妹を盛岡駅に迎えに行き

病院で今後のことを医師と相談して来ます




現実を
淡々と
淡々とね〜

べっぴんさんより

生きて参ります


また、楽しいことしたいです



みなさんも楽しい日々をお過ごしくださいね〜



エリン