私の夢が叶いました

曼荼羅パステルアート講座を仙台でしたい

という夢です


叶えてくださったのは

今日参加してくださった皆さまと



これまでの道のりをつくってくださった



私に初めてパステルを教えてくれた
お友達の


準備を手伝ってくださったHIROちゃん

心より感謝申し上げます


笑顔の花が咲きました

{050B56CB-F320-450B-88C7-DDD12B5F68D5}

{EC889E78-76DB-41C4-8CFD-108FAAC12FAD}

皆さまの作品です

{068FD72F-2EF6-4967-AD9B-74FCD88F0FD5}

ほんとに、

パステルが全く初めての方もおいででしたが

どれもこれも素敵な曼荼羅パステルが
生まれました


途中の様子

{C6ACACE6-BB0A-466E-915A-3D7E46D7C376}

{05F2AE44-849F-4EC5-B9B8-73C8396570D4}



おやつに飲み物もあるのに

全く手をつけず

黙々と進めます



曼荼羅はその時の自分をわかる

それでいて、癒やされる

とても素敵なものなのです



最初の瞑想で、浮かんだ風景やカラーなどを参考にして、始めます



なかには、瞑想で
お母様の胎内から出て来れなくなりました

という方も



それぞれの方の個性が

キラキラキラキラと光りましたよ〜


たくさんのお土産とお菓子とプレゼント

{22C1AB70-0455-41E1-914D-1DEB31EED0F0}

{45E717E8-24F1-4F0A-AFBB-225D0AF291AA}

{7E42828F-9CED-47A3-AB70-8B25DE5620EC}

{B3CDB8E4-0360-41C0-866D-EDCF35406107}

ひだまりさんからいただいた
陽だまりコーヒー

{5B7C87AA-CE75-4752-96D2-F3098D086247}

{A58BD741-2697-4D12-90C5-EAEAC81D5998}



こちらは、まさよさんからいただいた、一部です

{BBC2CC3B-E6B4-4582-B81A-817C35A77B81}



そして、嬉しく有り難い感想もいただきました
ばーばちゃんさん フラワーひろみさん ひだまりさんえみえみさんとお友達さん  SYさん母娘さん JMさん サトコさん Mさん

ありがとうございました




来月は
メールコールインセッションのみと
思っておりましたが、

電話セッションおよび
八戸近郊での対面セッションや講座など
できる感じがしております

明日、母の様子を見て

きちんとお知らせできるかと思います


今日も、たくさんの祈りと励ましの言葉をいただきました


実は、まさよさんも
お忙しい中、講座の途中に差し入れをくださいました

わざわざです


もう、有りがたすぎて
どうしたらいいのでしょう



ありがとうございます

深く深く深く、感謝いたします