今日

すご~く、嬉しいことがありました

うちのミミが


あの、まさよさんのブログに登場したんです~

こちら
  

愛しているよ 大好きだよ まさよ 希望http://ameblo.jp/itigomicanuri/entry-12111229418.html
エリンさんちのミミちゃん17歳です。
何となくお顔もエリンさんに似ています。こんなにもふもふなのに
みかんと同じで何が混ざっているか わからないんですって。
かわいい

  
人気ブログランキングへ


まさよさんに
可愛いって言ってもらえて

本当に幸せです

わかりは、ミミのおかげで
今、毎日、生きていられるようなものですから~~

まさよさんから

レイキティーチャー伝授を受けて

私のレイキに対する信頼や
考え方や
いろんな経験をさせていただくことができました

思いきって、伝授させていただく機会を与えいただけて
本当に幸いです


それ以外にも

たくさん
たくさん

お世話になりました

入院したときも

本当にお世話になりました


この一年、ありがとうございました

まさよさんと

サクラさん
Kokoroさん
はじめ
その周囲のたくさんの方と
ご縁ができたことに
感謝いたします

サクラさんのブログから

sakura☆七色クリスタルと金星アフロ

何だかここ数日「レイキティーチャー」という言葉にご縁があります。
私自身、レイキティーチャーになってもう1年以上が過ぎました。

伝授は何名の方にさせていただいたかな?数えた事がないのですが、とてもたくさんのご縁を頂いていて・・光栄だなあ、ありがたいなあと感じると共に、神様から「ありがとう」って仰って頂けている様な喜びを感じます。

それは(レイキに限らずですが)エネルギーワークをお渡しする時には必ずと言っていいほど、私の中にも学びが生まれるからなのです。

生徒さんから質問をされた時、ちゃんとお答えしようと頭の中を覗いてみると、生徒さんが納得して下さる「回答」を誰かが用意して置いておいてくれたかのように準備してあります。

それをお渡しいたします。
そうすると、質問を下さった生徒さんの胸に「ストン」と落ちてくれます。

それを見て私も「ストン」とします。

ですので私は、講座中に自分では疑問に思わなかった事や考えが及ばなかった事を質問して頂くのが大好きです。

頂くと、私のガイド達が上の方で脳内に回答を置くためにガヤガヤと始めるのが聞こえてくるような気が致します☆

本日、私を「レイキティーチャー」にして下さった「まさよさん」が新しくレイキティーチャーさんになられた方の事を記事にしており、そこにこんな事が書いてありました。

「レイキは誰かに伝授して 知ること 気付く事が多くて

それこそがあなたの真実

どんなに学んでも 練習しても1回の伝授に勝るものは

ないと思います。

ティーチャーになって伝授するという事は それだけの

エネルギーをもらい そして扱えるようになります。」


私の現在の全ては、まさよさんのこの考え方に触れてから始まった様な気が致します。
まさよさんにお会い出来た事、人生の宝物だなあって思って居ります。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

本当に私も

そのように感じます





また、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

皆さんも

善いお年をお迎えくださいませ~~