keiさんから

【オーラリーディング&ヒーリング】+(プラス)未来リーディング

感想をいただきました





ありがとうございます

ご本人の承諾を受けて、ご紹介させていただきます



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヒーリングをしていただいてすぐのころに書いた感想と

しばらくたって

今、感じていることも含めてきております。

オーラリーディング結果は

読んですぐに本当にうれしかったです。

ブルー・・子供にも以前から私のイメージは「青」と言われていました。

結果を聞いて、和み彩香のボトルを見ながらイメージしていきました。

冷静、考えすぎ、心配性」など自分に対してだからでしょうか、、

ネガティブなイメージがありましたが、

今回の結果を聞いて一掃されたように思いました。

わからない、言葉にできない、

どこまでがわがままでどこまでなら違うのかがわからない。。

なら・・・言わないでおこう。。

そして、言わないことがおかしいことではなく、

当たり前・・・と思っていましたので、

違和感なく過ごしてきていました。



4年ほど前、鬱のような症状が出たことで、

ヒーリングや天使などのことを知り始めて、

最近やっと言葉にすることを覚え始めていると思います。

まだまだ、言い回しなど、難しく、

後悔することも多々ありますが、

へこんで尾をひく時間が短くなってきています。



今回のヒーリングを受けた時に

まず胃のあたりがムカムカとしたのですが

これは私にとっては「浄化されている」ときになります。


今はこの繰り返しなんですが、

徐々にいい方向に行ってるのだと思います。



コードカットも驚きました。

私のコードであるのに

主人にも影響があるとは思いませんでした。





【未来リーディング】「これからのkeiさんの可能性について」

3年後、いまのいろんな勉強が形となり、

自分の感性に合ったセラピーができています。

求めに応じて、というより、k

eiさんのセラピーを求めて、クライアントさんがやってくる感じ。

自分自身がクリアになったからこそ、自信をもって提供できている、

そんな印象です。

表情がとても晴れやかなのが印象的です。





3年ぐらい前から「今年は勉強の年」と言われていて

昨年も「急がば回れで今はいろんな勉強をして、自分に合うものを見つける」

とは言われていたのですが、

「もういい加減・・・」と思っていました。


しかし、この結果がスーと自分に入ってきて、

3月に入るころに今年は全体的な予定を決めていきました。



自分自身がクリアになる。。。今の一番の課題であると思っています。

それを踏まえて無理せず

本当の自分を取り戻していきたいと思います。





長くなりましたが・・・(^_^;)





ぜひぜひ、また、お世話になりたいと思います。





お世話になりました。ありがとうございました。。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




keiさんは

ご自分のブログでも

感想をアップしてくださっています



こちら


ぜひ、ご覧下さい

  ダウン

オーラヒーリングと私の変化と・・・(^^)












この御縁に感謝いたします

では、また

         ELIN