オーラヒーリングと私の変化と・・・(^^) | *・:*天使の時間*:・*kei*megumi*・:*

*・:*天使の時間*:・*kei*megumi*・:*

和み彩香カラーボトルカウンセリング、各種カード占いなど、のんびり楽しんでます。



こんにちは。




kei 天使 です。。





前回の続きですね。



最後の一押しをしてくださった方。とは・・




ELINさんで オーラリーディング&ヒーリング+未来リーディングを受けたことです。。




 




オーラの全体的な印象は


ネイビーブルー・藍色~クールな印象でありながら、

厳かな、それでいて暖かな、落ち着き・安心・包容力というのもを感じます。

周りからの信頼が高く、いつも客観的にみたアドバイスを周りに与えられている、そんな印象です。
コバルトブルーのオーラがその内側にあり、いい意味での冷静さ、それでいて、深い思いやりを意味する穏やかで、あたたかい印象です



さらにその内側には、オレンジ色とマゼンタ(赤紫)からピンク色の、

優しい、それでいてパワフルな活気を感じさせるオーラがあり、

身体にいちばん近い部分のオーラは、レモンイエロー、グリーン・黄緑と

すべてのオーラが虹色を網羅しています


 全体的にとてもバランスがとれており、自己と他者・環境といったものに、

まんべんなく関心があり、介入できる知性感性を持ち合わせているようです。



 ただ一つ、気になるのは、左の腰のあたりに、警棒?みたいな、

鋭いものではないけれど、攻撃に対して防御できるよう、常に警戒心を持っている。

そのようなものが見えます。しかもそれに、常に手を置いて、

警戒心を緩めることがないのです。

ときどき、悪夢にうなされることもあるでしょうか?
これは、いつからどのようにしてできたか見ていきます

小学生くらいの時、学校か塾の帰り道、一人で歩いていたkeiさんは、

なにかとても怖い経験をしました。
実際に襲われたとかいうことではなく、なにか怖いものが近くにある、そう感じながらも、

助けを求めたり、誰かに連絡したり、ということはせず、

一人で孤独に耐えたのです。

「常に警戒しなければならない、いつ何が起こりかわからない、誰も助けてはくれない」

そんな思いが、この警棒?になって、これまでkeiさんを守ってきたのです。

これまでのkeiさんは、困ったことや、助けてほしい時、それを求めること、表出することに、

とても抵抗がありました。というより、

どうすればいいのかさえ、わからずに来ました。
しかし、これからのkeiさんは、光の方向へとシフトしていく時期にきました。声に出す、表現する、その方法がわかってきたからです。




【オーラヒーリング】
警棒?が刺さっていた部分はマスターシンボルとセントジャーメインの紫の炎でヒーリングします
警棒?はミカエルのコバルトブルーの光でヒーリングします。「これからのkeiさん優しく見守ってください」とお願いして、光のもとへと戻っていただきました。


警棒?のヒーリングをしているうちに、右の頭上に、サイキックコードが見えてきました。keiさんのエネルギーをかなり吸い取っている感じです。
これは、いつからどのようにしてできたか見ていきます


このコードは、女の人、昔はかなり親しくしていて、keiさんの興味のあることにいちいち関心を示していました。男の子のことでも、同じ人を好きになったり、持ち物も『私も同じもの買っちゃった~』という場面があったり。それでも、自分の理解者だと思い、親しくしていたこともあります。


しかし、これからのkeiさんには、必要のないコードです。このコードが、今のkeiさんとそのご主人に与えているのは、縛り、しがみつき、です。互いが自由に互いを尊重し合う前向きなパワーを吸い取っているのが、このコードです。


サイキックコードが刺さっていた部分はマスターシンボルとセントジャーメインの紫の炎でヒーリングします
サイキックコードはミカエルのコバルトブルーの光でヒーリングします。
しばらく、時間をかけてヒーリングします
「これからのkeiさんとご主人が、それぞれの人生に必要なパワーを得られるようにサポートしてください」とお願いして、光のもとへと戻っていただきました


コードには「あなたはあなた自身の人生をクリアに生きてください」とお伝えいたしました。
ヒーリング後のkeiさんのオーラは、さらにあたたかく、動きも活発で、いきいきとしています。スーッと肩こりが取れて、目の前が明るくなったみたいな爽快さです。


【未来リーディング】「これからのkeiさんの可能性について」
3年後、いまのいろんな勉強が形となり、自分の感性に合ったセラピーができています。
求めに応じて、というより、keiさんのセラピーを求めて、クライアントさんがやってくる感じ。
自分自身がクリアになったからこそ、自信をもって提供できている、そんな印象です。表情がとても晴れやかなのが印象的です。
その表情に、自然と笑顔がこぼれるご主人が見えます。
*大天使ラファエル、アセンデットマスター、大天使ミカエルに感謝して終了いたしました






以上がリーディング結果です。



結果を見た時の感想もさることながら


少し時間が経ってきた今のほうが感じるところが出てきたように思います。



この記事はほぼ結果のみになってしまいましたね。。(^_^;)


私の結果を聞いてもね・・・汗



では後の記事で感想を書いていきますね




今日も読んでくださってありがとうございます。音譜



by  kei天使