女子撮る。撮影会 | リターンライダーのブログ

リターンライダーのブログ

リターンライダーのブログへようこそ!
SUZUKI Bandit1200 に乗っている、おじさんライダーです。

踊ってみたの 足太ぺんたちゃん わたちゃん がお気に入り
足太ぺんたーず東海本部のメンバーにしてもらってます。

8月29日 撮影会に行ってきました (^∇^)


http://jtoru.com/top/   女子撮る。


02 うとと

秋葉原の駅、すぐ近くの 『NOCTURNA STUDIO』 で可愛い女の子が一対一で撮れちゃうという撮影会


大好きな、ニコなま主 うととちゃん https://twitter.com/1209_to  が、

田中うみちゃん https://twitter.com/umitaumyu  として撮影モデル登録しているんです。


01 うとと

ツイッターにセーラースクール水着をUPしていたので、撮影会で着るの? て聞いたら


「着るよー!」


これは、もう私服と水着と2枠予約して撮りに行くしかない(*^ー^)ノ



当日朝は、早めの電車で名古屋駅へ

03 名古屋駅

9:42 のぞみ に乗っていきます


11:23 東京 着


山手線で 2駅 秋葉原


04 秋葉原

撮影するスタジオの2軒隣にデニーズがあるので、そこで昼食


あっ今日は平日だった


ランチがあるので日替わりランチにしました。

食後のアイスコーヒーも注文

05 昼食
ちょっと、少ない気もするがまあいいか・・・

ご飯は無料で大盛りにできるので、大盛りでもよかったかも・・・


ご飯を食べ終わって、ポーズの順番を一生懸命考える


06 昼食

撮影時間は


13:00~13:45 私服 ガールズルーム


14:00~14:30 水着(オプション) 背景、白ホリゾント



ドキドキしちゃうなぁ~ ラブラブ!



10分前までに受付なので、20分前に入店しました




素人の女の子と一対一の撮影会なんて初めてなので、色々考えていたポーズも忘れちゃうし


仕上がった写真も、どれもいまいちな気がする


私的には可愛いうととちゃんが写っているだけでも嬉しいけど、やっぱり綺麗に撮りたいね



45分+45分 で撮った写真がこれ

 

スタジオなので、それらしく撮れたかな・・・


お気に入りの写真


07 私服
彼女と部屋に一緒に居るみたい


08 私服
綺麗な太もも


よく考えると、

ショーパンなんだけど・・ガーターって・・・エロい格好ですね

上がパーカーで部屋着みたいだったけど、かわいらしさ爆発恋の矢




楽天でも、売り切れていると聞く、セーラータイプのスク水


09 水着
ちらっ ラブラブラブラブラブラブ!!


10 水着

ニコ生の放送で見たとおりの可愛い女の子でした


撮っている間も、笑顔がたまらない(≧▽≦)


合間に休憩を入れてお話しタイム


もっと色々話したいんだけど、もっと撮りたいし・・・



私がよくイベントに行く、踊ってみたの 「足太ぺんちゃん」 のこと知ってるって言っていました



水着撮影を続けていると、カメラに温度計マークが点滅メラメラ


本体が過熱してきたみたい・・・



その時・・受付の方で・・・


ピピピピッ 撮影終了のタイマーの音 撮影終了!


最後は、憧れのうととちゃんに握手をしてもらってお別れ・・・・









かと思ったら、もう一人のモデルさんが、控え室でネット配信をしていて、

水着の着替えができない( ̄□ ̄;)


その後15分程、受付のお兄さんと、水着のままのうととちゃんと楽しくお喋り


終了後も15分間、セーラースク水のうととちゃんを眺めていられて幸せな時間でした (≡^∇^≡)



最後、お別れ前に、再度カワイイちっちゃな手で握手してもらって

幸せな気分でお別れ バイバイ(・∀・)/




早く帰りたいけど、どこもお店を覗かないで帰るのももったいないので、

ラブメルシーっていうお店 地下1階から4階までじっくり見てまわりました


女性用のコスプレとかも売ってるから店員さんも女性が居るんですね


11 グッズ


東京駅


12 東京

これに乗って帰りました



名古屋駅に着くと、PM6時


名古屋といえば、駅のホームで“きしめん”でしょう


乗り換え前に

13 きしめん




私は、放送でうととちゃんの顔はよく知っているけど・・


うととちゃんは私のコメントをよく見るだけで、顔を知らないから、会ったらうまく話せるのかな?

おじさんだから嫌だって思われないかな?

って心配でしたけど、とっても楽しい撮影会になりました




家の私のパソコン背景 

篠崎愛ちゃんから、うととちゃんに変えようかな (*^o^*) ♪



※ 撮影会の写真4枚は、モデルさんと女子撮る。に承認を頂いて載せております

※ 撮影会で撮った写真は自由に公開できる訳ではありませんのでご注意願います 無断転載もお断りします