今日は。

本日はこちらのブログにいらしてくださいまして、

誠に有難う御座いました。

体調が悪く、頭がぼんやりしていて、

1日早く「日記」をアップしてしまいました。

 

本日、役所で曜日を書いてやっと気が付きました。

申し訳御座いませんでした。

 

それと、余談ながら、昨日「アメリカザリガニ」を捕獲して

食用に研究している処がある、とTV番組にて

報道しておりましたが、

名前を例えば「スウェーデンシュリンプ」等と命名し、

すり身にして販売すれば、

抵抗なく日本人に受け入れられるのでは、

とぼんやりした頭で考えておりました。

 

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。


香りが香水の5倍の15時間、仄かな香りが持続し、

価格は精油の半分以下(3ml 2,500円)の、

天然香料使用、アルコール不使用の、

ペンダントで香らせるフレグランスになります。

ホームページはこちら

コンセプトページこちらになります。


 

 


サンプルはこちらからお取り寄せ出来ます。
是非、ご訪問ください。
会員登録しなくてもご注文できますので、

お気軽にご上覧ください。

宜しければ、こちらのホームページもご上覧ください。


当方の技術社員の発明品を発表する

野心のページ」になります。

先日、「新案工房R」のショップページとのリンクも出来ましたので、

ご上覧ください。

https://sinnannr.stores.jp/



当方は、セキュリティの観点から

FacebookやTwitterやLINEは使用しておりませんので、

ご了承ください。

Instagramは安全と判断したので、開設致しました。

https://www.instagram.com/matlal1234/

Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.を目標としております。
(私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。という意味です。)
(この文言を目標にした意味は、

ホームページコンセプトページ内と、

2019年12月27日のブログにて発表致しました。)

 

GALERIE BOCHU (ギャラリーボチュー)様」にて、

再び展示販売を始めました!

是非、お近くにいらした際は、お立ち寄りください。

金港堂様の向かいのビル3階になります。

 


最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

良い一日をお過ごしください。

 

 

ギャラリーボチュー様の展示 金港堂様向かいのビル3F