今日は。

本日も数あるブログの中からこちらにいらしてくださいまして、

誠に有難う御座います。

 

本日は、昨今考えていた「毒キノコに関する考察」等、書かせて頂きたいと思います。

 

最近古典を読んでいると、「或る毒キノコ」を大量に食しても中毒しない体質の僧侶、のお話が出て参りました。

 

知人に話してみると、知人の知り合いも同じ体質で、結構な量を食しても中毒しないそうです。

この体質はDNAが関係するのか、食生活が関係するのか、興味をそそられます。

 

しかし、気になる事もあります。このキノコの中毒事故は昔からありましたが、私が小学生の頃にはあまり死亡例を聞きませんでしたが、数十年後の現在、2年に1度くらいの割合でこのキノコによる死亡例を耳にするようになりました。

日本人の体質が変わったのでしょうか、それとも、体力のキャパシティが小さくなり、解毒までの体力が持たなくなってきたのでしょうか。

 

少々心配しております。

 

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。


香りが香水の5倍の15時間、仄かな香りが持続し、

価格は精油の半分以下(3ml 2,500円)の、

天然香料使用、アルコール不使用の、

ペンダントで香らせるフレグランスになります。

ホームページはこちら

コンセプトページこちらになります。


 

 


サンプルはこちらからお取り寄せ出来ます。
是非、ご訪問ください。
会員登録しなくてもご注文できますので、

お気軽にご上覧ください。

宜しければ、こちらのホームページもご上覧ください。


当方の技術社員の発明品を発表する

野心のページ」になります。



当方は、セキュリティの観点から

FacebookやTwitterやLINEは使用しておりませんので、

ご了承ください。

Instagramは安全と判断したので、開設致しました。

https://www.instagram.com/matlal1234/?hl=ja

Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.を目標としております。
(私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。という意味です。)
(この文言を目標にした意味は、

ホームページコンセプトページ内と、

2019年12月27日のブログにて発表致しました。)

 


最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

良い一日をお過ごしください。

 

アロマペンダント 円形 色付き 4000円

本日の「技術担当者の奇言」。

「日本中に飛んでくる「黄砂」を全部集めて鋳物師に渡したら、

佳い鋳型になって面白い製品が出来そうですね。」