お早う御座います。

今年もおせち作りと仕事がぎりぎりまで立て込んで、

ネット類の仕事が遅くなってしまいました。
今年も大変にお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎えください。

フレグランスパルファム パピヨン シトラスとバラの香り

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を

宜しくお願い致します。


香りが香水の5倍の15時間、仄かな香りが持続し、

価格は精油の半分以下(3ml 2,500円)の、

天然香料使用、アルコール不使用の、

ペンダントで香らせるフレグランスになります。

ホームページはこちら

コンセプトページこちらになります。


 

 


サンプルはこちらからお取り寄せ出来ます。
是非、ご訪問ください。
会員登録しなくてもご注文できますので、

お気軽にご上覧ください。

宜しければ、こちらのホームページもご上覧ください。


当方の技術社員の発明品を発表する

野心のページ」になります。



当方は、セキュリティの観点から

FacebookやTwitterやLINEは使用しておりませんので、

ご了承ください。

Instagramは安全と判断したので、開設致しました。

https://www.instagram.com/matlal1234/?hl=ja

Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.を目標としております。
(私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。という意味です。)
(この文言を目標にした意味は、

ホームページコンセプトページ内と、

2019年12月27日のブログにて発表致しました。)

 


最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

良い一日をお過ごしください。

 

本日の「技術担当者の奇言」。

「この時期になると、昔の

「丸坊主失敗事件」を思い出しますね。」

(洗髪が面倒で、年齢一けたの頃

丸坊主にしようとして失敗したそうです・・)