お早う御座います。

本日も数あるブログの中からこちらにいらしてくださいまして、

誠に有難う御座います。

本日は、今朝、夢で見た「理想の親子丼」のお話等させていただきたいと思います。

 

時々、「地鶏の卵と肉の親子丼」を頂く機会が御座いますが、

どうも卵のお味が今一つです。やはり、肉用種のニワトリの卵は、卵用種のニワトリの卵より味が劣るようです。

 

私の理想としては、比内地鶏か名古屋コーチンのもも肉に、

アローカナの卵でとじた親子丼、ご飯はあきたこまちかななつぼし、等がいいな、と思っております。

念が嵩じたのか、本日の朝に食している夢を見ました。

いずれ、実現したいものです。

これからも、フレグランスブランド「ロドピス」を宜しくお願い致します。


香りが香水の5倍の15時間持続し、価格は精油の半分以下の、天然香料使用、アルコール不使用のフレグランスになります。

ホームページはこちら

技術担当者のブログはこちらになります。 

minne」でも販売しております。


note」も書いております。 


サンプルはこちらからお取り寄せ出来ます。
是非、ご訪問ください。
グーグルマイビジネスも書いております。「ロドピス 仙台」でグーグル検索してみられてください。


宜しければ、こちらのホームページもご上覧ください。


当方の技術社員の発明品を発表する

野心のページ」になります。


当方のポリシーの一つは、お客様の個人情報を

大切にする事です。

FacebookやTwitterやLINEは使用しておりませんので、

ご了承ください。


もう少しセキュリティが上がったSNSが出来たら、

検討する予定となっております。

(はいあわさ代筆)

Nous faisons des choses plus intéressantes que Isabella d'Este.を目標としております。
(私どもは、イザベラ・デステ様より面白いお品を作ります。という意味です。)
(この文言を目標にした意味は、2019年12月27日のブログにて発表致しました。)

Those who live in Japan can purchase our products as a gift without any problems.


最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

良い一日をお過ごしください。

ペンダントにフレグランスを入れる様子