12月1日から起業の予定で、


緊張しております。


本日も、皆様に楽しんで頂ける事を祈りつつ、


「ジアルの日記」をお贈り致します。


2387729日。

今日はエナブランちゃんとミラちゃんが腹痛を起こして保育園を早退して来て驚いた。なんでも暑いだろうと気を使ってくれた保育園のお友達が、アイスクリームを分けてくれたのを食べてしまった。カーデシア人には冷たすぎるので、それでお腹を壊してしまったようだ。

『でも、とっても美味しかったの。』とエナブランちゃんはお腹を押さえて泣きながら言う。ドクター・ベシアの処に行ったら、腸内の環境が一時的に乱れるだけで、大した事は無いだろうと言うので、

安心した。ストロベリー・アイスだったそうだ。これから食べたら害のある食品のリストを作って、エナブランちゃんとミラちゃんに暗記させるつもりだ。」


皆様も、良い休日をお過ごし下さい。