ここ数日は、特許関係と打ち合わせで暴走しまくって


疲れました。


本日も、皆様に楽しんで頂ける事を祈りつつ、


「ジアルの日記」をお贈り致します。


2387210日。

エナブランちゃんとミラちゃんの成長の違いがあまりにも大きいので驚いている。エナブランちゃんと違って、ミラちゃんはまだきちんと話が出来ないし、よく分からないことで大泣きするのだ。私とエリムがおろおろしているのだが、テインは平気な顔をしている。

『女の子だし、すぐエナブランちゃん以上に話すようになるさ。よく泣くのは神経が細かいからだよ。心配しなくていい。』と仰って下さる。一番最初に話した言葉は、「ニャーニャ」だった。エナブランちゃんと一緒にニャーニャやロミアスやニニと一緒になってコロコロしているのを見ていると、幸せが込み上げてくる。」


皆様も良い休日をお過ごし下さい。