私のエネルギーを奪っていたもの | 人生イージーモードでいこう♡宙ノ縁~sora no en~ 滋賀県大津市

人生イージーモードでいこう♡宙ノ縁~sora no en~ 滋賀県大津市

癒しのシータヒーリングセッション♡をしています。あなたの思考パターンが現実を創っています。囚われを手放して軽やかに生きませんか?

こんにちは、宙ノ縁〜sora no en〜のエリカです。

 

先日、「ピンと来たから」という理由で、

ワークショップにお申し込みくださった方がいらっしゃいましたおねがい

 

直感を信頼して行動してくださって、

めちゃくちゃ嬉しいですハート

 

こういう方はきっと結果が出るのが早いはずですウインクラブラブ

 

 

 

 

さて、先日、友達と10秒スイッチとはなんぞやというやりとりをしていて、

 

しまった〜大事なこと伝え忘れてるやーんアセアセ

 

ということがあったので、書きます笑い泣き


 

 タイトルの、

 

私のエネルギーを奪っていたもの

 

とは

 

 

 

「私」

 

正確には、

「私を責める私」

でした。

 

 

 

 

私は今年の年明けから2月末まで、

事情があって

ものすごい落ち込んで無気力だったんですチーン

(後でこの落ち込みが生かされたので、それについてはまた書きますね)

 

 

いつも年末年始は季節的なものなのか

そうなることが多いのですが、

2月までも引きずるなんて、

ひどすぎてもう立ち直れないんじゃないかと思っていましたえーん

 

当然のことながら、

 

「私ってなんてダメなんだろう」

「なんで頑張れないんだろう」

「最低限の家事もできてないなんて」

 

と、自分を責めまくっていましたショボーン

 

 

 

落ち込んで何もできない

→それを責める自分にエネルギーを奪われる

→ますます動けなくなる

 

負のループです。

 

(今年5月にリニューアルする前の10秒スイッチは少し難しかったので、完全にサボってました)

 

 

そんな時に、

どっからどう見てもダメダメな私を全肯定してくださった方がいました笑い泣き

 

久しぶりにお会いした奥敬子さんでした。

 

 

帰り道、

 

私は全くもって晴れやかな気分デレデレになっていました。

 

 

「人を全肯定する力ってなんてすごい力なんだなぁ。」

 

「人を幸せにすることができるんだ。」

 

と感激していましたラブ

 

 

 

 

そして、

あ、そうかびっくり

 

自分を全肯定してあげるのが10秒スイッチなんだなぁニコニコ

 

と納得したのでしたキラキラ

 

 

 

 

そう、私は10秒スイッチをお勧めした方に、

大事なことをお伝えし忘れていたのですタラー

 

10秒スイッチは、自分を全肯定するのです。

 

ネガティブもポジティブも、

頑張ってる自分はもちろん、

褒めるところがない自分も。

 

全肯定は、人を幸せにしますピンクハート

 

生きる力、前に進む力を与えるのですキラキラ

 

人に否定されても邪魔されても、

自分で自分を全肯定できれば、

人は幸せなのです。

 

 

10秒スイッチは、

自分で自分を幸せにする方法なのですウインクラブラブ

 

 

 

私は人間なので今も自分を責めることは多々ありますが、

立ち直りが断然早くなりましたよ照れ

 

そして、取り戻したエネルギーで行動できるようになってきてますチョキ

 

 

滋賀県でワークショップ開催予定ですキラキラ

詳細はこちら下矢印下矢印下矢印

(「自分を全肯定する」って知って自己流でやるより、

直接聞いた方が断然理解が早いし、行動に移せますよんウインク

 

流れ星このワークショップについての特記事項 流れ星

イエローハート10秒スイッチ開発者の佐藤由美子先生から直接お話が聞ける!

イエローハート滋賀開催は超レア。最初で最後かも!

イエローハートバックエンドもないのに、超お得な参加費!

イエローハート初心者でもわかりやすい!

イエローハートお子さま連れOK!

イエローハート10秒スイッチの基本からパワフルな最新ワークまで聞けちゃう!

 

 

 

開催まであと一ヶ月キラキラ

お席埋まってきてますので、

ピンと来た方はこちらへどうぞ照れハート

(リンク先にもイベント詳細を書いています)

 

🍭参加申し込み

  こちらの申し込みフォーム

   https://form.run/@10s-switch-shiga

  からお申込み、または、

   salon.soranoen⭐︎gmail.com  (☆を@に変えて)

  へご連絡ください。

 

 

 

想像を超えた未来へ向かわれるあなた

のご参加お待ちしておりますハート

 

 

キラキラ参加を迷っているあなたへキラキラ

「どっちを選んでも大丈夫」です!

 

幸せな未来にしか繋がっていません。

10秒スイッチの考え方でいけば

長い目で見れば失敗などありません。

 

つまり、

「参加してみたいかも。でも…」

と迷っている時点で

「参加しても大丈夫」ですよウインクラブラブ

 

 

シェア、いいね、大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ