いつもご訪問ありがとうございます🌈


またお会いできたうれしいです✨



こんにちは

エリヤですにっこり



あたたかい週末でしたね🍀みなさまいかがお過ごしでしょうか✨



とうとう息子を下宿先へ、荷物とともに送り届けました。天気もよく、あたたかかったので掃除などもはかどりました🧹


あれだけ一人暮らししたいと言っていた息子が土壇場でまさかの超弱気‼️



息子「もうオレ・・・ひとりになってしまうん⁉️どうしていいかわからん。耐えられへん」


私「はぁ⁉️」滝汗



息子の〝呪い〟⁉️が聞いたのか、引越ししたての次の日、いきなりの練習試合参加の連絡が⚽️断る選択なく、最寄りの駅も遠いところやったので、一泊して送迎することに。観戦できるし、それはいいニコニコなんの練習もなくいきなりの試合なので、怪我しませんように。

まずまず動けたね〜と夕方車のエンジンをかけたら、わけわかんないマークが点滅‼️ディーラーに電話したら、最寄りのディーラーに行った方がいいとのこと🚗


滝汗


で、遅くなってなんともう一泊💧


息子の呪いで足止め2泊、とんだハプニングでしたが、思いの外試合に出してもらって観れたし、片隅をかしてもらって一緒にベッドで寝て、一緒に下宿のご飯を食べ、一緒に氏神様に手を合わせ、息子と水入らずの時間を過ごしましたにっこり


楽しかったな♬



やっとバイバイの時は、さみしそうな息子の顔


私も道中さすがに泣きながらの運転でした🚗



ひとりで無我夢中で子育てしてきて、娘の後は息子も大学へ・・・、

私の超忙しい充実した日々は、ほっとひと息を迎えましたにっこり




と、いうかがっくりかも 笑




さて、今週のメッセージです✨


必要なかたに届きますように👼✨





BIRTH      誕生



尊い光とともに来るべき〝誕生〟を告知しています。


〝誕生〟、文字通り妊娠や養子縁組、新しいプロジェクトやアイデアの誕生やうれしいニュースが舞い込んでくることを意味します。


あなた自身を大切にすることが大切です。

充分な休息を取り、大きな愛情であなた自身を包み込んであげましょう。

あなたが作り上げた作品は、大切に愛情を注ぎましょう。


誕生は間近です。


聖なる導きに従って行動してください。


大天使ガブリエル・オラクルカード/ドリーン・バーチュー著


大天使ガブリエルは、イエス・キリストの誕生をマリアに告知しました。『受胎告知』というレオナルド・ダ・ヴィンチなどの有名画家たちが描いていますね。美術の教科書でおなじみです。さあ、あなたに舞い込んでくるものはにっこりシンクロニシティにも注意を払いましょう⭐️

ステキな1週間をお過ごしください飛び出すハート



 人気のメニューを紹介いたします!!



グレースヒーラー認定コース



あなたの内面から輝きを呼び覚まし、あなたの女神性、女性性を高めます。

内容をお読みいただきピンときましたらご連絡くださいね。一緒にスピリチュアルな学びを深めませんか?

変容を求めるあなたにぴったりです。

受講の日程などは都合をお聞きして決めております。

受講場所は、主に和歌山(自宅サロン)です。別途費用をいただきますがもちろん出張も🆗です。相談の上決定します。

楽しく日常に生かせる内容となっております。あなたもライトワーカーの仲間入り



グレースヒーラー認定コース詳しくはこちら



 

ブレスレットオーダー


世界にたった一つのお守りブレスレットをお作りします!高品質のクリスタルを使用しています。

元からのクリスタルのはたらき、チャージしたエネルギーが目的へと向かうあなたをサポートし、癒しを与えてくれます。

ご家族でのお申込みやリピーターの方が増えてきました。ありがとうございます



ブレスレットオーダー詳しくはこちら


【ブレスレット購入のご感想】

私がまずオーダーしてとっても気に入り、主人のもオーダーしました。主人はパワーストーンとか、とくに興味なかったのに目を輝かせて喜んでいました。ストーンが息づいているような、守られているような夫婦で癒されてます。
エリヤさん、ありがとうございました。
           (京都 M.Yさま)

ブレスレットの依頼をすると、予算、色、石の大きさなど希望を丁寧に聞いて下さり、セッションを通して必要だと思う石を入れて世界にひとつだけのブレスレットを作ってくれました
💕私はピンク系で作ってもらったのですが、とっても可愛いくて、すごく気に入っています😊💕思わずブレスレットをつけた写メを送ってしまいました😍

ちょうどXmasに手元に届いたので最高のXmasプレゼントになりました💕
           (和歌山 T.Oさま)

お写真まで送っていただきありがとうございました♡


対面・遠隔セッション


各セッション、オラクルカードまたは直接チャネリングにてあなたに今必要なメッセージをお伝えしながら行います。

遠隔メールセッションは、2つの質問にお答えいたします。メールですと、何度も読み返すことができます。6000縁)


さまざまな悩み、迷いを取り除き前へ進みましょう。そして、あなたの内にある輝きを取り戻します

                                        


遠隔メールセッションお申込み♪



対面セッションは、主に大阪・和歌山(自宅サロン)にて行なっております。「お申込み」で、お申込みくださいね。

6010,000縁、9013,000となっております。

こちらもリピーターが増えています。ありがとうございます。天よりガイダンスを受けとり、またそれをこなし、どんどん進まれているクライアント様の姿を見ると大変嬉しく思います。


◉新しいいい仕事がまいこんできた

◉新しく店を構えることができ、好スタートをきれた

◉商品化、販売することができた

◉子どもを授かることができた

◉夢がかなった

◉彼ができた

◉彼と結婚することになった


​【セッションのご感想


エリヤ先生は、気さくで、優しい眼差しで、いつも親身になって話を聞いてくれるので安心して色々な話ができます☺️

カードが出る時はドキドキしますが、カードと天使さんからの声を教えていただいて、自分自身を見つめる時間・きっかけになっています☺️希望がもてたり、色々な言葉を思い出しポジティブになれたりもしていてこれからも定期的にお世話になる予定です😊(T・Oさま 和歌山)


エリヤさん、先日はありがとうございました。セッションでもヒーリングでも癒されました。後押ししてくださってありがとうございます。ひとつずつミッションをクリアしていこうと思います。なんだかおしゃれしたくなるし、毎日がワクワクしてきました。また、よろしくお願いします。 (K・Sさま 大阪)


エンジェルマザーライト


まだ20歳にならない頃、お医者さんに治療不可能と言われ、赤ちゃんのできない身体だった私。お医者さんの宣言に母親も号泣してしまいました。

流産などつらいつらい経験をたくさんしましたが、2児の母となることができました。

ベビ待ちママのために、実績を踏まえ、心を込めて立ち上げたメニューです。

天界にご縁をお繋ぎするよう、最大限働きかけさせていただきます。

しかしながら、必ず赤ちゃんを授かるというお約束はできかねますので、その点はどうぞご理解くださいませ。


詳しくはこちらこちら



価格

50,000  

(セッション+アフターヒーリング3回付)

クリスタルブレスレットをお守りとしてプレゼントいたしますおすましペガサス


エンジェルマザーライトお申込み


何かご質問等あれば、お気軽にご連絡くださいね。

             → vered.elijah4444@gmail.com


コロナウイルス感染が心配されますので、認定講座、対面セッションはご希望によりZOOMでもOKですおすましスワン


『令和のBOOMはこれだ!』、『美人百花』に掲載していただきましたラブラブ



今週も最後までお読みくださりありがとうございましたにっこり





すべては愛とともに・・・ふんわりウイング





エリヤふんわりウイング