いつもご訪問ありがとうございますクローバー


こんにちは


エリヤですニコニコ



お花見日和であったかなあったかな週末でしたね🌸

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
4月の2週目、まだまだあわただしい頃ですよね。



黄砂に吹かれてぇ〜〜音譜(古💧)




じゃなく、




黄砂にやられて〜〜音譜




で、へっくしょん何回したことか💧

息子のサッカー試合観戦で私が注目を浴びました
笑い泣きアハ




では、今週のメッセージです✨

必要なかたに届きますように👼✨



DIANA

Forcused   Intention



ダイアナ(ローマの月の女神)

集中した意図






あなたのしたいこと、目標を思い浮かべてみてください。
 


自分にとっては上を目指すことであってもそうありたいというその思いはすばらしいものです。



その思いを大切にし、揺るぎないものとしましょう。



静かな環境で目を閉じさらに意図して、気持ちをかためる。


的に矢を放つように、一点に集中するように。




これから困難にぶつかっても自分は揺るがないんだ、と誓いましょう。


その気持ちがとても大切で、〝揺るぎない意図〟を持てば、きっと成功へと導かれていくはずです。



そして、行動にあらわしていきましょう。




心はもちろん、体調もスケジュールもきちんと管理し、優先順位をつけていきます。


〝意図に集中〟する。


今一度自分の目標を確認し、それに向かうよう狙いを定めましょう。




ダイアナローマの月の女神です。
幼い頃に父親であるジュピター(木星)から授けられた銀の剣を携えています。ダイアナは、安産とも関わりがあると言われています。
その他、野生動物の保護、出産、自然と親しむなどの助けが必要なときには、ダイアナに助けを求めましょう。


5月からは元号が変わります。
素晴らしい新たな幕開けになるとは思いますが、やはり世間はざわざわとしています。

ダイアナのメッセージのように、強い意志を持ってのぞむかのぞまないか、それで差が出るのだと思います。

さあ、祈りとともに気持ちの再確認をしておきましょうウインク‼️




クリスタルブレスオーダー💎✨

年末より、クリスタルブレスのオーダーが増えております。

天の存在に聞きながらクリスタル、デザインを考え作らせていただきます。
完全オリジナルの一点モノとなります。
できましたら浄化の上、ご依頼主さまにあったエネルギーをチャージし、おわたしいたします。
クリスタルの元からのパワー、意味合いもありますが、ご依頼主さまにとってのステキなお守りブレスとなります✨


価格  10000縁〜(ご希望額で作成)


Aさま


Nさま


Tさま


お申し込み用フォームラブラブ →     こちら


まずは、メッセージのところに、クリスタルブレスオーダーと書いてお申し込みくださいませショボーン

真心込めてお作りいたします。お申込みお待ちしておりますドキドキ



今回も最後までお読みくださりありがとうございますチューリップ赤



体調に気をつけて、ステキな一週間をお過ごしください照れ






すべては愛とともに・・・ふんわりウイング





エリヤふんわりウイング