次男の一ヶ月検診(ちょっと早めでまだ3週間だったけども)で、

久しぶりに外界に出たので、病院だけじゃもったいないと

無理やり途中にあったカフェに寄り道する母魂が抜ける

おしゃれなマンション&オフィスの一角にある

INDIVIDUAL coffee&friends

住所: Lubicz 17A ,Krakow

夕方だったら、もうスイーツがほとんどなーい。

夏メニューを見逃して、普通のカプチーノとエクレア

さすがに、テイクアウトして車の中でむしゃむしゃ。

シンプルなエクレアおいしかったニコニコ

 

友達のおすすめでもらったダークチョコのマフィン。

しっとりでおいしい。

でも、うちの近くでは売ってない無気力

この会社のダークチョコではない、ブラウニーとかは売ってるのにー

 

妊娠中(主に中期)の猛烈なスイーツブームは落ち着いたけれど、

日本食よりポの料理が食べたくなる食の好みは未だに継続中。

あんなに好きだったお味噌汁に興味なくなっちゃって、

夫と子供にはリクエストされるのに作る気が起きない・・・すまないね真顔

いつかは元に戻るのか?

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村