息子が学校で使うからとBiedronka(格安スーパー)の広告雑誌をもらってきて、

中身をパラっと見たら、どぎついカラーのドーナツが凝視

インフルエンサーなどが紹介してたとかで、気になった夫が買い物がてら買ってきた。

3zl位(約120円)

毒蛇か毒蛙的カラーリング真顔

でも、合成着色料使ってません的な商品だった。はず・・・

味は、パッションフルーツ、キウイ、りんご。

中にそれぞれのジャムが入ってるんだけど、

グミの味と言うかガムの味と言うか、そういうTHE作り物の味!で

ドーナツの上は砂糖のジャリっと感があって、

私と息子は、ちょっと不満うーん。。。て感想だったけど、

夫はおいしいって言ってた。

普通のチョコドーナツのが100倍うまい。

 

Biedronkaの、抹茶グラノーラはおいしいよひらめき

これにバナナ入れて、朝ごはんと昼ご飯の間のおやつにしている。

妊娠中10キロ位太って、産後1週間で9キロ減ってたから

調子に乗って食べたいだけ食べているよだれ

授乳中だからか常にはらぺこ魂が抜ける 

水3リットルは飲みなさいてのがなかなか大変。。。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村