プチプラコスメのGolden Roseのリキッドアイシャドウが欲しくて

支払い後、レジ前のNEW!に気づいてそれも衝動買いニヒヒ

左がリキッドアイシャドウ(全10色位(マット/ラメ)で各20zl(約780円)6番ゴールド)

カラーそのまま発色、よれずに良い感じニコニコ二重の溝にもたまらない。

右はプランパーのグロス。唐辛子成分で唇ぷっくりするらしい。

ポってブルべ向けの色が多い気がするんだけども、

これは自称イエベの私でもいけそうな色があったんで買いました。

209番 22zl(850円)

唇荒れやすい(皮むけしやすい)のでピリピリ感が心配でしたが、大丈夫そうニヒヒ

もう1色かおかな。Sephoraで買おうと思ってたけど半額で済んだんで。

店員さんが日本好きらしくって、最後に”ありがとー”って言われたニコニコ

キャットラインが似合う美人さん飛び出すハート

 

アレルギーなのか?息子も唇ガサガサで、リップ塗る気になってもらうために

コーラの買った。

リップスマッカーのリップかわいい。

コーラが終わりそうだったんで、次ファンタ買ったら

まさかの色付きだったーチーン

口の周りぐるんぐるん塗ったら、口裂け妖怪みたい不安

次どうしよかな。

再びコーラか。

 

何か新しいものに挑戦しようと思って、

リキッドチークも買ってみた。

INGRIDの2番のオレンジ系20zl位(約800円)←sale

最初付け過ぎてへんてこになってたけど、慣れたら楽かも?

 

アイライナーは最近EVELINEのVariété の茶色

書きやすい筆タイプで色もちょうど良い。

saleで買うので20zl位(約800円)

 

メイベリンのスカイハイの下地が高評価だったんで買ってみたけど

よくわからん。私普通のスカイハイのマスカラでいいや凝視

 

PAESEでリップライナーも買ってみたけど、

ずっと使ってなかったからいっつも忘れちゃう真顔

 

日焼け止めはここ数ヶ月ずっとこれ。

skin79 100ml/59zl(約2300円)←sale

ジェルタイプなのでベタベタせず軽い付け心地で良き。

 

化粧水はLIERAC

saleで50zl位(約2000円) 

苦手なとろみ系だったんだけども、悪くない。

クリームも悪くなかったけども、

 

今使ってるクリームはIWOSTINのAGE LIFT

ついにエイジングケアラインに手を出した!

夜用混合肌用クリーム

軽めでベタベタしなくていい感じ。

113→75zl(約3000円)

朝も夜用クリームを使っている…真顔ふ。

 

友達にもらったハンドクリームの香りが良すぎて癒しニコニコ

 

別のお友達から頂いたシャワージェル&ボディクリームも

良い香りで最高~デレデレ

 

ショッピングモールにbath&bodyworksのクリームお試しマシーンがあって

気になるクリームの下に手入れたらクリーム出てくる気づき

 

シミが消えるコンシーラーが欲しい。

シミが大量出現していてマジでヤバい真顔シミ取り行きたい。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村