20℃超えの良い天気なので、

散歩にでかけると、ついついアイス食べちゃうニヒヒ

ここ数年は通年で営業するアイスクリーム屋さんも出てきたけれど

まだ夏季限定営業も多く、店舗が移転することもしばしば。

 

アイスクリームはどこもだいたいおいしいけど、

ソフトクリームはあたりはずれがある凝視

はずれは、猛烈に冷たくて激甘。

新しいアイス屋さんのメニューにソフトクリームがあったので注文!

バニラ、チョコ、ミックス

ミックスのミニ7.5zl(約290円)

おいしいやつでしたデレデレ

フルリーも気になるー指差し

次はこれだな。

 

郵便局に行ったら、商品が激増していたポーン

以前から、梱包用品、雑誌や本、文具やちょっとしたおもちゃや雑貨は販売していたけれど、

お菓子やコスメが所狭しと陳列されてて、郵便局兼雑貨屋みたいになってる(笑)

このお菓子コラボのリップやクリーム、シャワージェルとかちょっとかわいい気づき

BIOとかナチュラル系のおしゃれコスメもあって

ポ郵便局、どこへ向かっているんだ?!

 

夫が、近所の文具店でこんなものを買ってきた。

夫”これ見覚えありませんか?”

お値段7zl(約270円)

DAISO

ダイソー

百均のものが転売されてますよー!!!

百均アイテムちゃんとしてるもんな驚き

 

そして、今日もまた”満点だったから本買って”ってことで

買わされたのがヲタク用日記帳(笑)

40zl位(約1600円)

日記のページ意外にも、良かった本・映画・漫画なんかを書くページとか

結構楽しげ。

ちなみに、なぜ息子がこれ欲しかったかっていうと

私が5年日記はじめたから凝視

 

毎日書く習慣がつかなくて、毎回数日分まとめて書くから記憶があいまい無気力ふ。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村