ちょっと前、GW合間の営業日にスーパー行ったら、

冷蔵エリアが全て空っぽポーン

□←この形のスーパーだとしたら、上の一辺と右の1辺の半分に設置された冷蔵エリアが

↑この状態。カット野菜、豆腐(ソイミート系)、チーズ、ヨーグルト系全般、サラミ・ハムなどの加工肉、スモークサーモンなどのシーフード系、冷蔵のお惣菜系などなど

なーんにもない!売り切れなのか故障なのか、情報もない(笑)

 

さて、今日は息子が友達の所へ遊びに行ったんで

ついつい後回しにしていた物たちを夫とひたすら組み立てました。

↑そのうちの一つ洗濯機上収納棚。

いつものことなんですが、夫は説明書を読みません(読んでも理解しようとしない真顔)←学歴あってもできない。

読まなくてもできれば別に良いんですが、できない、無駄にイライラする、そして間違える+α

なので必ず私が説明書をチェックしながら総監督凝視

おまけに少々不器用で力任せにするところがあるので、その辺も私が行う必要があります。

正直、力さえあれば私一人でやった方が断然楽なんじゃないかと…魂が抜ける

人間得意不得意がありますからね、仕方ないとはわかっちゃいるけど。ぐぬぬぬぬぬ不安

そうそう、最近はYoutubeでも組み立て方とか紹介されてるので、これがすごく助かります!

 

やるべき5つ全て片付けてミッションクリア!段ボールもようやく片付きました。

 

一仕事終えたら、ジャンクなものが食べたくなって

何年ぶり?滅多に食べないバーガーキングをUBER

ワッパーとポテト、BEN&JERRY'Sのアイスのセットで35zl位(約1300円)

ドリンクセットよりこのアイスセットの方が断然うれしいデレデレ

ハーゲンダッツよりこっちのアイスの方が好きー

特にブラウニー味。

久しぶりに食べたらおいしかったバーキン。

でも夫はマック派なんだって無気力ちぇっ

 

働いたからクッキーも食べちゃう。1枚だけ。

ほんのりしっとりめでおいしいにっこり

 

明日はヘルシーなごはんにしよう。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村