朝ごはんカフェBread&Butterでブランチよだれ

住所: Pędzichów 23 , Krakow

 

こじんまりした朝ごはん・ブランチ専門カフェで8時から14時くらいまでの短い営業時間。

スパイスの香りがするひらめき

 

メニューは、スクランブルエッグなどの朝食プレートや

パンケーキ、グラノーラ、ブリトー、シャクシュカなどなど

オーダーはカウンターで注文式。

フラットホワイト

 

夫のアボカド&ポーチドエッグブレッド、サラダ山盛り

ものすごい緑!スパイスたっぷりでおいしかったにっこり

 

私はチョリソーブリトー

ブリトーってメキシカンのイメージだけど、ここのはスクランブルエッグがたっぷり入っていて

チョリソー入りのスクランブルエッグとたっぷりチーズを包んだブリトー

サルサソース合うよだれ

 

全部で100zl位(約3600円)

 

店員さん親切で、キッチンきれい。

テーブルとかもすぐに消毒してて清潔感ニコニコグッ

おいしかったー

 

食後、夫が甘いものが食べたいというので、

cafe Breizh(住所:Krowoderska 33, Krakow)でクイニーアマン

10種類くらいフレイバーがあって、各10zl位(約360円)

私は左のブルーベリー、夫はヌテラ(注文後、洋梨とピーナツバターにすればよかったと後悔(笑))

甘くてサクサクしっとり。小さいと思うけどこの甘さはこの大きさがぴったり。

これには絶対ブラックコーヒー。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村