ちょっと前、朝いちで血液検査(朝ごはん抜き)があって、お腹ペコペコ真顔

ちょっと遠回りして買い物ついでにIKEAで朝ごはんしてきました。

 

初IKEAの朝ごはん。

おじさんばかりです(笑)

近くで働いてる人たちが食べに来てるぽい。

朝ごはんメニューは、小8zl(約280円)、中10zl(約360円)、大12zl(430円)

クレープ8zl(約280円)、ベジタリアンセットなど。

他にもサラダやパン、ホットスナック系もあって、

おじさんたちはパン5個にソーセージ5本みたいなオーダーしている人が多かったです。

ランチの時間帯は激込みのIKEA、平日の朝はすいてて並ばずストレスぜろ。

 

朝ごはんセット中+紅茶(IKEAカード提示で1zl)+パン1zlで合計12zl 安っ!

中は、グリルソーセージ、トマトビーンズ、マッシュルーム2個、目玉焼きとハッシュドポテト

お腹いっぱいになりましたよだれ

スープかサラダバーあったら食べたかったなぁ←まだ食べる気・・・

IKEAは、こども遊ぶゾーンがあったり、ベビーフード温められるレンジや、

紙のお食事エプロンetc用意されてて、子が小さい頃は世話になりましたニコニコ

奥にはパソコン作業ができるエリアも。

 

階下にはカフェもあって、そこでもシナモンロールとコーヒーの朝ごはんはできるんだけど、

私はがっつり食べたかったんでレストラン一択。

帰りに、レジ後のフードコートでアイスクリームも食べましたよだれふ。

 

IKEAでキッチングッズ買おうと思ったら、改装中ー真顔

通路と最後の倉庫エリアに一部商品が置いてあるだけで、

買いたいもの半部も買えず。

今回はこれだけ。

改装終わったらリベンジ。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村