この間、近くで用事があったついでに食べたかったフォー!牛肉の

Sao Viet (ul.Lea 20B, Krakow)

牛肉、パクチーたっぷりニコニコ

途中でガーリックビネガーとチリソースで味変。おいしかったー

 

そしたら、斜め向かいになにやら可愛らしいお店ができてる!

Babette sugar&cream

(ul.Lea 21A, Krakow)

ポップでかわいいロゴ。

店内はガーリーな雰囲気で、ケーキが全部おいしそうよだれ

おしゃれケーキ勢ぞろい。

各18zl程(約650円)

物価が安いと言われるポですが、おしゃれケーキはもはや日本とほぼ変わらぬお値段凝視

迷いに迷って、ピスタチオのシューと、柚子ケーキ

”柚子”ってあまり見かけないので気になって。形はレモンだけども(笑)

チョコの中にムースとスポンジ

ほんのり柚子フレーバーで甘すぎずおいしいニコニコ

 

ピスタチオシューは、塩味もあって固めのクリーム。

ちょっと苦手だったので途中から、トレードしました。

 

飲み物はハイビスカスなどのブレンドティー

大きなガラスのカップにたっぷり。

 

食器棚や、シャンデリア

女子感強めのカフェでした。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村